掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

279 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/01/14(Sat) 22:19
>>271 らきちゃん
お正月、わたしも初詣に行っただけかな。
わたしもけっこうお餅食べちゃったんだよね…。
あっ、前に言ってたもんね。リングフィットアドベンチャー!
へえ、それだけでなく運動するものがあるんだ。
うん…わたしも運動しないといけないね。もう15日だし。
フィットネスの続編もあるんだね!お年寄り向けに…。
ゲームだけでなく、PCやMACでも出る?
そうなったら今後はたくさん健康になれるかな?

デリシャスパーティプリキュア
そうだね…もう最終回が近いんだね。
フェンネル…あの人がラスボスなんだね。
あっ、次のプリキュア?ソラちゃんが主人公だよね。
今度は4人いるみたいだね。

犯沢さんって漫画は別の作者だったの?
へえ、スピンオフってけっこうあるけれど、
それは知らなかったな…。

7巻が特別冊子付きということは、
やっぱりそれだけ人気なんだね。
ぷにるんずの色が変わる?そうだね不思議だね!

小動物かあ…わたしは飼ったことはないんだけれど、
やっぱり小鳥も慣れるまでに大変なんだね。
インコは人間の言葉を真似するもんね。それも難しいんだ。
丸い手のひらサイズの道具?へえ、ねこっていうの?
猿を言い換える…へえ〜。
柴犬はかわいいからね。日本で犬って言ったらそれかもね。
外国の人にも人気があるんだね!

あっ、そうなの?手品の道具は売ってるんだ。
へえ〜。わたしもできるようになるかな?

未来へのスターウェイ、楽しみにしてるの!
そうだね、アイカツもプリティーシリーズとコラボだね。

さかなクンはやっぱり海の先生なんだね!
そうだね。でも海の秘密はまだまだあるんだろうなあ〜。
冬のお寿司…いかとかかな?
何万円もするお寿司はさすがに食べたことがないけれど。

うん、わたしもクリスマスにチキンを食べたけれど、
やっぱりケンタッキーがおいしいね。
月見団子は9月かな?へえ、コーラは水曜日が特売なの?
カフェインのないお茶って注目されてるみたいだね。
ミルクティーとレモンティー、コーヒーをサーバーに?
それはいいね。この時期あったまるから!

スマホのアラーム、ときどき鳴らないことがあるんだよね。
わたしのスマホがおかしいのかな?
そうだね。また朝起こされるのかって思っちゃうよね。
Youtubeで売ってるの?へえ〜。

>>272 らきちゃん
ぜんざいはおいしそうだね!
でも途中から甘じょっぱく?
団子も粉から作ったんだね!さすがだね。

めんたいことご飯はよく合うからね。
夕ご飯もぜんざい?へえ、いっぱい食べたね。

カレーくらいならわたしも自分で作れるかな。
へえ、マグロと小エビのあまから煮?それはおいしそう。
朝はやっぱりご飯派かな?ハムと目玉焼きとお味噌汁!
日本の朝って感じだね。

お寿司も好きなのかな?いいよね!

イジらないで長瀞さん
これも冬アニメだね。学園もの。
先輩を煽っちゃうの?なかなかすごいことをするね。
回転寿司に行ったの?みんなで食べてて遊んでいたんだね。

買い物はわたしもスーパーだね。コンビニはあまり行かないかな。

ポーチはひとつ200円?けっこう安いかも。

あやかしトライアングル
これも冬アニメだね。ついにアニメになったんだね。
第一話からかなりなことになってるね…。
性別を変えられるって本当にすごいことだもんね。

わたしもつい買っちゃうかもしれないね。
でもそれだけ元気だっていうことじゃないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)