掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

283 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/01/20(Fri) 08:48
>>278 スミレさん
アイカツ!の映画今日放映されますね。
席を予約して見に行くかな〜
予約するの面倒くさいけど予約しないとみれません。

あかねちゃんデートうまくいくか次回楽しみですね。
相手は尾崎くん 高校の同級生です。
ジャンプは合併号なのでおやすみでした。

女性の落語家多いみたいです。
落語家に弟子入りした若い女の人の様子がテレビでやってました。
ごはんを食べたり 対面で聞き伝えをやったりしてました。

動画が投稿されてたりするので興味あるなら見てみましょう。
テレビにでることはあるみたいです。

連載も人気あるんだろうなとは思います。

声が出せない少女
菊乃が音にこころを読めることを伝えます。
音は前から気づいてたけど
音は混乱してるけどどうして打ち明けたのとききます。
次回につづきます。

吸血鬼すぐ死ぬ
テレビ二期がはじまってますね。
2話くらいかなNHKじゃなくなってるみたいですけど。
入間くんと同じで人気です。ボニータでも連載してます。
今回はヒナイチとサテツを呼んでクッキーや料理を出す話
まんがは独特で説明しずらいですね。

お兄ちゃんはおしまい
テレビ第2話か3話? 後で感想だします。
漫画とアニメでは雰囲気とか見せるところが違うみたいです。
絵は可愛いですね。 7巻特装版冊子付き買いました。
アンソロジーが2冊でてたりするみたいですね。

平野レミさんの紹介番組 料理研究家ですね。
料理の本をたくさん出してるみたいです。
旦那さんは亡くなってるけど子供や孫がいるから
出会って10日で結婚したのはすごいけどうまくいってるから
いいですね。

あやかしトライアングルはジャンプ+で連載中
隔週みたいになってるけど
キン肉マンもWEBで連載してるみたいですね。
週刊だけど休みが多いから隔週みたいです。

ぼっち・ざ・らじお
Youtubeで17話までやってるみたいです。
音楽性が海外でも評判。日本でも音楽の人たちで話題になってます。
らじおは1時間くらい話すのです。

水星の魔女も学園形式でスレッタ役とミオリネ役が話すのです。
メールとか読んだりお話があったりですね
4月から二期があるのでそれまで聞いてみるとか。

Pixivでもいろんな絵が投稿されてますけどTwitterでも絵とか
写真を投稿できます。
iPhoneでも絵の描き方講座がいっぱいあるから描けます。
Ibis paintはGoogleじゃないところが作って運営してるペイントソフトです。
無料で人気があります。

うる星やつら
テンが登場したりしてますね。
へんなもの通販したりさくらとデートしたりしてます。
龍之介がでてくるみたいです。

宇多田ヒカルは息子さんと入間くん漫画もみてるみたいですね。
親子仲がいいです。
おさるのジョージは映画キャプテンジョージです。
おしりたんていはスフーレ島で謎を解くはなしです。

入間くんNHK+で見逃しがみれるかも
テレビとか漫画とか見てはいるけど最近内容をわすれがちです。
録画とかみておもいだすとかしょっちゅうです。
スミレさんはどうですか?
リードくんが鉢をクララたちにとられてとかの内容です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)