掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

284 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/01/20(Fri) 09:34
>>279 スミレさん

ChatGPTっていうのが最近でてきてGoogle検索の脅威になると
Googleが警戒してる検索AIが話題になってますね。
すごい機能です。

お正月おもちが固くて食べられない…
エクササイズゲームちょこっとでていて人気ありますね。
リングフィットアドベンチャー 声を変えて何周も楽しんだり
訓練モードとかやったり
フィットボクシングが3つでてて北斗の拳がコラボしてたり
そういえば0655と2355でニャンミカのエクササイズがやってたり…
身体を動かしたり顔の表情を動かしたりします。

PCやMACでできたらいいなととかお年寄り向けがあったらいいなとか
ストレッチやトレーニング、体操とかあったらいいなってはなしです。

デリシャスパーティプリキュア
1月で終わってしまうのかな?
セクレトルーが介護されてここねの母のはつこのファンなのが可愛いです。
スピリットルーはどうなるのかな?ナルシストルーが整備する?
ひろがるスカイ!プリキュアの主人公はソラちゃんだけどヒーローを
目指すみたいですね。こんかい4人登場するみたいですね。
お姫様を守るみたいだけどお姫様ちいさいですね。

犯沢さんの漫画は別人が描いてます。
おんなの人が描いてるみたいですね。

お兄ちゃんはおしまい
7巻は特装版が売ってたので買いました。特別編の本も買いました。2冊あるみたい…
100万部うれたみたいですね。
ぷにるんずはふしぎ

ファイアーエムブレムエンゲージは社長が聞くだったか任天堂の記事で
製作話がありました。すごい労力で3Dでミカさんと頑張ってモデルを
つくったからきれいなのが作れたみたいです。
かってみようかな… チキちゃんは別売りです。

外国人には日本の犬や猫は珍しいみたいです。

手品の道具スミレさんにもできるといいですね。

未来へのスターウェイ楽しみですね。 アイカツとプリティーシリーズ合同企画始まってるのかな。
劇場版ゆるキャン△もみてみたいですね。

名糖の粉のをお湯か水で溶いてできるミルクティーとレモンティーです。
珈琲粉とフィルタで作って三角の入れ物に5杯分つくってます。

スマートフォンのアラーム、充電してるときならないきがするんです。
PCのアラームも鳴らしてたけどうるさい面倒くさいので止めました。

いまは売ってるサイトも種類も豊富で賑やかで楽しいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)