掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

285 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/01/20(Fri) 10:51
>>279 スミレさん
昨日はスパゲッティを電子レンジで茹でて簡単につくりました。
ソースも和えるだけのをつかいましたし。

ウインナーとめだまやきとかベーコンとめだまやきとか
お味噌汁とごはんですね。

イジらないで長瀞さん
冬アニメです。

美術部の先輩を煽る長瀞ちゃん可愛いです。
回転寿司でネタを混ぜてたべたんです。
女子高生たちと付き合う先輩

第二話では部長が登場して長瀞ちゃんとどうぶつえんに写生にいけと
チケットをわたします。 長瀞ちゃんは入れ違いに入っていって
先輩の様子をみてチケットをみてイジりながら先輩から誘うのを待ってます。
どうぶつえんでちょっとあって先輩よわよわ〜っていいながら
助けたり奥手で恥ずかしがり屋な先輩をつつきます
TVerで見れます。

スーパーでも値上がりでお金が減っていきます。
お金は大事なので節約するかインフレで物にかえるかしないと

ポーチでバッグの中身を整理しました。

あやかしトライアングル
アニメですね。
ねこの妖怪が祭里を女の子にしちゃう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)