掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

286 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/01/21(Sat) 16:04
>>280 スミレさん

PCのエクスプローラー とかでフォルダを開くと
上の方に置き場所 C: とか Onedrive とかになってると思います。
C: のUserとかにおくならCドライブ パソコンの中におくからいいけど
ONEDRIVEだとInternetの向こうの場所に置くことになるんです。
C:ドライブになら変更してもいいけど外付けHDDとかに置くときとか後で探すとき
ドライブに名前つけてないとちょっと大変だったり
パソコンも実際に知っていればわかるようになります。
画像ファイルや音楽ファイルや動画ファイルとか圧縮ファイルは外付けHDDとかに
いれておくといいですね。

Switchもってるんですね。
探偵癸生川凌介事件簿は名探偵はあんまりでてこないです。
最後の方ででてきますね。
探偵の友だちの主人公が事件を解いていく形式です。
話が携帯だから短めです。

ゼルダシリーズは頭を使ったりなにかをためしてみたりがたのしめる
ゲームですね。

Switch ONLINEにお金を払わないとだめですけど
ファミコンスーパーファミコンが登録されている作品だけ遊べます。
メガドライブとNINTENDO64は追加料金です。
コントローラーも売ってます。

時のオカリナとムジュラの仮面のリメイクがよくあります。
あとゲームボーイの夢を見る島のSwitch版とか

スマッシュブラザーズはみんなでたのしめる格闘ゲームですね。
マリオカートもファンは多いです。一人でもみんなでもたのしめるレースと
邪魔するゲームです。

Appleとチャットで相談できます。電話でもできるけど。

MacとWindowsでは名前が違うけど同じ様なキーがあって操作が似てるところあります。
でも違うアプリケーションをつかうので使い方がだいぶ違いますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)