掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

280 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/01/14(Sat) 22:20
>>273
へえ、11日は神谷先輩のお誕生日なんですね。
フューチャリングガール…霧矢先輩と同じブランドが好きな方ですね。
そのため霧矢先輩とは、ちょっとしたライバルってところでしょうか?
有栖川先輩たちと、「ぽわぽわプリリン」を結成していますね!
神谷先輩、お誕生日おめでとうございます!

>>274 らきちゃん
ううん、気にしないで。

【アイカツ!】期間限定配信122話「ヴァンパイアミステリー」
番外編なんだけれど、かなり人気のある回みたい。
うん…そうなの。わたしが藤堂先輩と同じバンパイアになって、
あかりちゃんたちに襲いかかるんだよね。
それを珠璃ちゃんが助け出すっていう…。
最後にわたしの奥歯がキラリと光ってたね!

【アイカツスターズ!】期間限定配信第18話「ゆりちゃんと一緒」
S4のみなさんがビッグイベントって言ってたね。
みんなかなり忙しくしてるみたい。そんななかで、
ゆめちゃんが幹部の人たちを手伝うことになったんだよね。
そして最後はローラちゃんたちと一緒に4人に選ばれてたね!

【アイカツ!】期間限定配信123話「春のブーケ」
つばささんがプレミアムドレスを作っていたけれど、
あかりちゃんのためにしてくれたんだね!
おやゆびひめ…とっても似合ってたね!
やっぱりあかりちゃんにはああいうのがいいね。

【アイカツスターズ!】期間限定配信第19話「真夏のトップダンサー☆」
ゆず先輩の回だったね。行方不明になって大変!
それでもちゃんと優勝しちゃうあたりがあの人らしいのかな?
さすがS4って感じだね!

>>275
アイカツスターズは今、TOKYO MXで再放送されてますよね。
ゆめちゃんもあかりちゃんも、いろんな衣装に挑戦していますが、
やっぱりなんでも似合っちゃいますよね!
そして私服ですが…これもさすが女の子だなあって感じでしょうか。
その季節ごとにいろいろあって着こなしていますね。
やっぱりアイドルはモデルをやることもありますからね。

>>276
あっ、13日が結城すばるさんのお誕生日なんですか。
へえ〜。M4のリーダー格ですよね。とても女性に人気です。
ゆめちゃんとはけっこうよくけんかしているようですが、
あれもこの人なりの気遣いなんでしょうか?
お誕生日、おめでとうございます!

>>277 らきちゃん
PCのファイルの置き場所?
へえ、それを変更することなんてできるの?
本当、らきちゃんとお話してると自分がそういうのに疎いのがよくわかるね…。
やっぱり画像ファイルかな?それとも音楽とか?

最近はあまりゲームはしないけれど、Switchなら持っているよ。
探偵癸生川凌介事件簿?それも知らないけれど、
やっぱり名探偵が事件をどんどん解決していくお話かな?
へえ、短いってことはテンポがいいとか?

ゼルダシリーズもけっこう頭を使うよね。
そんなにシリーズ出てるんだ。
仕掛けを解くときとか…けっこう大変だね。

へえ〜。ファミコンやスーパーファミコンのゲームを?
わたしたちが生まれる前に流行ったものだね。
メガドライブとNINTENDO64も?かなり多いんじゃないかな?

時のオカリナとムジュラの仮面がリメイク?
ゲームキューブって知らなかった…。こういうゲーム機もあるんだね。
それもゼルダシリーズなんだね。

スマッシュブラザーズは聞いたことあるね!
マリオカートもかなりファンが多いみたい。

ゲームの音楽は、その制作スタッフが作ってるんじゃないんだ…。
音楽会社に頼んでいるの?ドラクエの音楽は有名だね。

へえ!お母さんにMacを買ってあげるなんてすごい!きっと喜ぶよ〜。
Appleでチャットしたりできるんだね!

そうだね、よく選んだほうがいいよね!
パソコンも中身の引っ越しってあるみたいだね。
MacってやっぱりWindowsとは操作が違うのかな?
いいものが見つかるといいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)