掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

287 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/01/21(Sat) 16:23
>>280 スミレさん
トモちゃんは女の子
トモちゃんと友だちのみすず、キャロルの話です。
それとトモちゃんが付き合いたい相手の淳。
漫画で完結してますね。

お兄ちゃんはおしまい
漫画がもとになってる作品で
アニメは3話までありますけどまひろちゃんが妹のみはりちゃん
や友だちのかえでちゃんと暮らすところですね。
漫画は女の子たちと暮らすだけの日々を描いた内容です。

うる星やつらは
面白いという人もそうでない人もいますね。
お母さんが子供の頃ラムちゃんの絵を描いていたけど
娘が同じようにラムちゃんの絵を描いてるというはなしがあります。

漫画の入間くんは
部に新入生たちが入ってくれたとう話です。

スミレさんは映画アイカツ みましたか?
わたしはどうしようかなとか
映画館にいきたくない…
話は22歳になったいちごちゃんたちの話みたいですね。


配信で見れるようにならないかなぁ

映画ゆるキャン△も大人になる話ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)