掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

288 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/01/22(Sun) 01:01
みなさんこんばんは、スミレです。
遅れてごめんなさい。

>>281
1月17日はおむすびの日なんですね!へえ〜。
好きな具ですか…なんだって好きなのですが、
特にしゃけでしょうか?おいしいですよね!
わたしたちも、差し入れとかで受け取ることは多いですね
これからもよく食べることでしょうね!

>>282 らきちゃん
遅れちゃってごめんね!

【アイカツ!】期間限定配信124話「クイーンの花」
スターライトクイーンカップだよね。
それでわたしたちが特訓をして…。
でもそれはわたしたちだけじゃなかったんだよね。
北大路先輩と有栖川先輩もそうだったんだね。
そのステージがまたすごかったね!
そのまま北大路先輩が優勝!さすがだったね。
そうだね、「北大路劇場」っていうみたい!

それぞれのコーデの名前も把握してるんだ!
わたしはスノープリンセスコーデだね!

【アイカツスターズ!】期間限定配信第20話「情熱とプライド!」
ゆめちゃんたちがS4の映画を見に行くことになったんだよね。
ツバサさんががんばっていたけれど、太陽さんがやる気がないんだよね。
でもだんだんわかってくれて、ステージを見てみんな感動だね!
ゆめちゃんたちも聞いていたんじゃないかな?
料理は美味しそうだったね!

>>283 らきちゃん
うん、アイカツの映画放映されたね。
今の映画館はほとんど事前に席を予約だものね。

あかねちゃんのデートかあ。やっぱり女の子だよね!
高校の同級生の尾崎くん?

女性落語家?へえ、多いんだ。
若い女の人が弟子入りしたいって?
男女関係ない世界なんだね。
動画やテレビにも出てるの?わたしは見たことがないけれど、
本当にいろいろみんながんばってるんだね。

声が出せない少女
そっか、心を読めるのは明かしていなかったものね。
でも前から気づいてたんだ。
どうして打ち明けたか…。
やっぱり隠しておけなかったんじゃないかな?

吸血鬼すぐ死ぬ
入間くんも3期やってるもんね。
とても人気なんだろうね!クッキーや料理を出す話?
漫画版の感じをアニメでも出してるのかな?

お兄ちゃんはおしまい
アニメはまだ始まったばかり?
雰囲気が違うっていうのはやっぱり、
「アニメと原作は別物」だからなのかな?
7巻特装版を買ったんだ。
アンソロジーまで出てるなんて人気なんだね!

平野レミさんは料理評論家?
あっ、旦那さんはすでに亡くなってる…。
でも素敵だね、出会って10日で結婚だもんね!

キン肉マンはわたしも聞いたことあるかな。
今はどんな雑誌も休載の回があるみたいだね。

ぼっち・ざ・らじお
17話まで?こっちもすごい人気だね。
1時間も話すんだ…。しかも日本だけでなく、
海外でも評判なんてね。

水星の魔女ってすでに二期が確定しているの?
それは人気があるわけだね。

Twitterで写真はともかく、絵を投稿できるのは知らなかったかも。
iPhoneでも絵が描けるんだね!
Ibis paintっていうペイントソフト?
つまりそれも絵を描けるものなのかな?

うる星やつら
録画はしたけれど、まだ見ていないんだよね…。
へんなものを通販?基本的にコメディらしいけど。

宇多田ヒカルは親子で入間くんを見てるの?
そうだね!それは仲がいいね。
おさるのジョージも映画になるんだね。
おしりたんていはスフーレ島で謎を解く?
やっぱり事件とくれば探偵なんだね。

NHK+で?今では見逃し配信があるもんね。
わたし?実はわたしもよく、録画ミスしたりするの。
よくあるのは時間帯の間違いだね。
7時からなのに7時半にしちゃってたり…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)