掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

292 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/01/25(Wed) 17:50
>>288 スミレさん

【アイカツ!】期間限定配信125話「あこがれの向こう側」
今回はプレミアム配信で放送はがくがくでPCも動きわるかったけど
動画が途中とまって音声だけで進む場面が多かったです。
あかりちゃんたちにいちごちゃんたちが対面して話して
トレーニングをしたりソレイユを結成したいちごちゃんたちのステージ
おわってからあかりちゃんたちがスターライトクイーンになりますと話します。
あかりちゃんたちの挨拶後EDがレコードを回すのにかわりました。

次回 ぽっかぽかオフタイム

【アイカツスターズ!】期間限定配信第21話「勝ちたいキモチ」

アンナさんのトレーニングに大変な目にあうゆめちゃんローラちゃん他アイドル候補生
ひめちゃんは25時間テレビで頑張ったみたい。
休憩室で飲み物を買いに行くゆめちゃんはプロデューサーたちがローラを推してるのを聞いてしまいます。
でもステージでPopcornDreamingを演じるとゆめちゃんこそが選ばれました。学園長は困っていましたけど。

午後8時にカウントダウンして始まる前に2分くらい待ち時間とカウント画面が印象にのこりますね。
次回 憧れへ続く道

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)