掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

294 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/01/25(Wed) 21:27
>>290 スミレさん
パソコンのファイルの保存場所はサーバーのドライブや
内蔵のHDDやSSD、外付けHDD、USBメモリ、SDカード
とかあって名前を設定できます。
パソコンとかよく知ってたほうがいいでしょうね。

switchはワイドケアという保証サービスがあります。
古いswitchはつかうことになります。
名探偵はあんまり出てこないです。
最後に登場することが多いです。
主人公があれこれ関わって事件は解決していきます。

switch Onlineでいろいろサービスがあって
ファミコンとスーパーファミコンの登録されてる作品が遊べます。
追加料金でメガドライブとNINTENDO64ができます。

ゼルダの伝説いっぱいでてますね。

ケイデンスっていうローグライクがあります。
チンクルのゲームも2作あったりします。

スマッシュブラザーズは参加者多いですね。
マリオカートは一人でも対戦でも楽しめます。コースもいっぱいあります。

Appleとチャットと電話で相談したりできます。
NECとかもチャットとかAIとか有人とかチャットでサポートしてます。

何から始めるかOSの本を買って読むとかAppleならMacとかのユーザーガイド公開してます。
PCやさん店員にきくとかInternetの解説サイトを探して読んで試すとかしてたらいいとおもいます。
有料サポートをつかったり…PCの勉強は詳しい人がいるところに参加するとか
若宮正子さんとか教える場所をつくったりしてます。

なんでも上手なひとは憧れちゃいますね。

トモちゃんは女の子
漫画は簡潔してます。
アニメはキャロルのサリーさんがラジオで歌ってたりします
恋愛ものだけど紆余曲折で進んでいきます。
トモちゃんとみすず、キャロルとかその他のひとで

お兄ちゃんはおしまい
女の子たちで生活するはなしですね。
漫画がもとだけどPixivで公開してる漫画です。

うる星やつらは小学生女子に人気なんてはなしもあります。

入間くんは新入生は魔具に熱意をもった後輩マルバスくんとチマちゃんと
シルビアちゃんがパトラに加入しました。

映画アイカツは22歳のいちごちゃんたちの生活がでてくるみたいです。

ゆるキャン△の映画も高校生のなでしこたちが大人になってる話です。

かがみの孤城とか金の組水の国とか漂流団地とかすずめの戸締まりとか
ありますね

スミレさん体を壊さないようにしてくださいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)