掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

290 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/01/22(Sun) 01:04
>>286 らきちゃん
へえ、パソコンにも保存場所は他にもあるんだね。
ONEDRIVEだとInternetの向こうの場所に?
外付けHDDは持っていないけれど、ドライブに名前をつけないと大変なんだ。
パソコンもそうだね。よく知っておかないとね。

うん、Switchは持っているの。それとPS5にも興味があるよ。
名探偵はあまり出てこない事件簿?
最後に解決するときにちょっと出てくる感じ?
携帯だから短めなんだね。

Switch ONLINEにお金を払えば、
スーパーファミコンとかのゲームができるんだね!
へえ〜。さらにメガドライブとNINTENDO64も?

ゼルダの伝説だね。リメイクされているの?
夢を見る島は全然知らなかったかな。

スマッシュブラザーズって調べてみたら、
本当に参加してるキャラ多いんだね!ピカチュウとか。
マリオカートはわたしやったことがないんだけれど、
人と対戦してみたら面白そうだね!

Appleとチャットで相談ができるの?
わたしは前にPCが壊れて修理したとき、メーカーに電話したくらいかな。

そうなんだ!WindowsとMacは名前が違うけれど、
同じようなキーがあるんだね!
まずは何から始めたらいいかな?今PCの勉強がしたくて…。
だから詳しい人がうらやましいし、何か憧れちゃうな!

>>287 らきちゃん
トモちゃんは女の子
漫画で完結してるんだね。
付き合いたい相手がいる…恋愛ものかな?

お兄ちゃんはおしまい
女の子たちと暮らすお話かな?
原作は漫画なんだね。

うる星やつら
わたしはまだ見ていないけれど、
原作がすごく人気だって聞いたんだよね…。
ラムちゃんの絵をお母さんが?そして娘も…。
もうそのくらい、世代が変わっても人気なんだね。

入間くん
部に新入生が?どんな人なんだろう。

映画アイカツはまだ見ていないけれど、
そうだったね。人混みが苦手なんだっけ?
うん、星宮先輩たちの成長した姿を見れるね。
配信はどうだろう、まだ公開されたばかりだからね…。

ゆるキャンの映画も大人になるお話?
へえ、みんないろいろあるんだね。

今回ちょっと時間がなかったから急ぎでごめんね!
次回以降はしっかりお返事できるようにするね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)