掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

298 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/01/28(Sat) 23:29
>>294 らきちゃん
パソコンのファイルの保存場所かあ…。
わたしはいつも見やすいようにデスクトップにしちゃうかな。
外部に保存するときはUSBメモリを使っているよ。

ワイドケアという保証サービス?
へえ、全然知らなかったかな…。
名探偵は最後に登場するんだね。
やっぱり捜査は主人公がするのかな?

Switch Onlineでファミコンとスーパーファミコンが遊べるんだね。
メガドライブにNINTENDO64も?そっちは遊んだことないから、
ぜひ知りたいなあって思うかな。

ゼルダの伝説はSwitchで出てるのをやってみたいなあ。

ケイデンス?これもゼルダの伝説なんだね。
へえ…謎解きかあ。わたしにもできるかな…。

スマッシュブラザーズはたくさんの人がやってるみたいだね。
マリオカートはやっぱり複数でやってこそかな?

Appleもそういうことをしているんだね。
わたしのノートパソコンもNEC製だけれど、
そういったサポートがあるんだ…。

OSの本を買って読むんだね。わたしはWindopws10かな。
Internetの解説サイトを探して?できることはいろいろあるんだね。
PCの勉強、わたしもよくやらないといけないよね。

わたしから見たら、らきちゃんも十分憧れだけれどね。
いろんなことをしてるみたいだし、いろんなことに興味を持って…。
それはとってもいいことだよ!将来が楽しみだね。

トモちゃんは女の子
へえ、主人公はボーイッシュな女の子なんだ。
恋愛ものみたいだね。好きな人がいて…。

お兄ちゃんはおしまい
へえ、Pixivが原作ってことかな?
そういうのがあるんだね。

うる星やつら
へえ、小学生女子に人気なの?
それはずいぶん小さい層から支持されてるんだね。

入間くん
今日再放送を録画しようと思って忘れちゃった…。
後輩がパトラに加入?相変わらず人気だね。

映画アイカツは22歳の星宮先輩が?それは楽しみ!

ゆるキャン△の映画でも大人になってるんだ。

へえ、今の映画はそういうものが…。
今年はまだ一回も映画館に行ってないかな。

うん!お気遣いありがとう!
らきちゃんもいつも元気でいてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)