掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

301 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/02/01(Wed) 07:45
>>297 スミレさん

【アイカツ!】期間限定配信126話「ぽっかぽか♪オフタイム」
あかりちゃんたち瀬名さんの敷地でキャンプすることに
家に帰って家族に話すあかりちゃんたち荷物を用意がやりすぎなあかりちゃん
電車のなかでお弁当を取り合うひなきちゃんとあかりちゃんたち
テントを張るのもバーベキューの火をつけたり串の準備するのも瀬名さんに手伝ってもらって
スターライトクイーンを目指す3人のことをはなすと
瀬名さんからあかりちゃんとスミレさんとひなきちゃんはこれから競争することになるっていわれます。
とりあえずボートで競争したり瀬名さんに声を届ける競争とかしたりする3人
寮に戻ると後輩たちが騒いでいていつも通りステージをすると後輩たちから先輩と慕われて
びっくりするあかりちゃんたちあらためてアイドルとして先輩として実感することに。
今日の曲はprettypretty

次回星空エントランス
【アイカツスターズ!】期間限定配信第22話「憧れへ続く道」
プロデューサーからCDを出すよと言われるゆめちゃん
ひめちゃんから応援されるゆめちゃん
同じ日に発売されるときいてちょっと驚くゆめちゃん
レコーディングでうまくいかないけどひめちゃんからのどにいいお茶を飲んで
こんどはうまくいって褒められるひめちゃんのステージには負けたけど
ゆめちゃんの売り場を作ってもらってCDを売り出してCDデビュー
ゆめちゃんひめちゃんに負けてローラに抱きつこうとしたとき
ローラがCDを買ってくれてることがわかります。

次回ツンドラの歌姫

アイカツ!いちごちゃん時代 1期2期を見ていこうと思います。
映画の感想も違ってきそう。

ぼっち・ざ・ろっく
h ttps://kai-you.net/article/85832
すごい人気で演奏した動画とかが世界で流行りました。
漫画も品薄状態です。
結束バンドの曲が公開されたり、本PVとかだしたり…

デリシャスパーティプリキュア
最終回フェンネルがゆいちゃんに更生されました
セレクトルー、ナルシストルーと刑に服してます。
スピリットルーはみんなに食べ物を配膳してしあわせそう
プリキュアのライトマイデリシャスでケーキに明かりをともしました。
最後のノートに書こうとしてソラちゃんがきてペンを貸します。
顔見世はこれで終わり。次回の番宣と最後の絵がでました。
油布さんの本もピクシプでみれたり…

次回ソラちゃんの物語がはじまります。 アイカツの声優さんが来るみたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)