掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

297 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/01/28(Sat) 23:28
>>291
22日が白銀リリィさんのお誕生日なんですね!
銀髪がとても美しい方ですよね。
そしてS4のゆずさんからは、「リリエンヌ」と呼ばれていますね。
この方には冬がよく似合うと思います!
白銀リリィさん、お誕生日おめでとうございます!

>>292 らきちゃん
【アイカツ!】期間限定配信125話「あこがれの向こう側」
星宮先輩たち3人がメインだったよね。
その3人でソレイユ…続けていこうってなったね!
動画が止まっちゃったの?わたしは普通だったけれど…。
やっぱり、とてもいいトリオだよね先輩たち!
そしてあかりちゃんも刺激を受けたみたい。
スターライトクイーンになるって宣言だね!

【アイカツスターズ!】期間限定配信第21話「勝ちたいキモチ」
CDデビューでゆめちゃんとローラちゃんが競ったね。
ゆめちゃんの歌がローラちゃんに敵うのかって言って、
ひめ先輩に歌が上手になる方法を教えてくださいって言ったんだよね。
ゆめちゃんが泣いてしまったけれど、小春ちゃんが優しく抱きしめてたね。

>>293 らきちゃん
アイカツの映画は70分なんだね!
わたしも近いうちに見に行くよ!

あかねちゃんのデート、仕切り直しに?
やっぱり落語以外にも、よく遊ぶことも重要だからね。
お茶くみの噺?ひらめいたことがあるのかな。

女性落語家って見たことがないけれど、そんなにいるんだ…。
NHKで取材も?じゃあ有名なんだね。
落語を聞いて自分も…っていう憧れがあったのかな。

吸血鬼すぐ死ぬ
クッキーの吸血鬼?
へえ、お菓子づくりだね!
料理も作ってるんだね。

お兄ちゃんはおしまい
みんなかわいい女の子だもんね。
可愛がられるのもわかるかなあ〜。
かわいい服を着たいお年頃だよね。

iPadはわかるけれど、iPhoneでも絵が描けるんだね!
やっぱり有料のほうが充実してるのかな?

うん、わたしのレコーダーも番組を選んで録画なんだけれど、
番組を選んだつもりが、よくずれちゃってたりするの…。
ちょっとわたしのミスだねこれは…。

検索が早くてAIが答えるものがあるの?
へえ、わたしは検索するときはGoogleかなあ。

ニャンミカって朝の体操とかもしてるんだね。
なんだかかわいい。

Macで知ってることと言ったら、
CtrlキーのところがCommandキーになってることくらいかな…。
機械はわたしはあまり触らないほうがいいかもね。

デリシャスパーティプリキュア
多分次が最終回だね。
セクレトルーたちは悪事はもうしないはずだね。
そしてひろがるスカイプリキュアは、
エルちゃんっていう赤ちゃんを守るのかな?

お兄ちゃんはおしまい
へえ、ほのぼの漫画が原作ってこと?

ファイアーエムブレムエンゲージ
恋愛ゲームなんだね!それは意外!
任天堂からそういうのが出てたんだね。

柴犬と三毛猫かあ…わたしもいつか飼ってみたいなあ。
外来種は明治に?やっぱりかわいいよねみんな!

ゆるキャン△が映画に…。
社会人になってもみんなアウトドア好きなのかな?

放課後ていぼう日誌?
アニメと町が協力しあってるみたいだね。

粉末のレモンティーはおいしいよね。
自分で濃さを選べるし…。

スパゲティを電子レンジで…おいしそう。
たらこがわたしは一番好きかな。

へえ、それはいい朝食だね。
ふりかけやお茶漬けもいいよね!

イジらないで長瀞さん
いつも先輩のことをイジってるからこのタイトルなんだね!
お姉さんがいるんだね。絡んでくるの?
へえ、TVerでこれも見れるんだ…。

バッグの中身はやっぱり大事なものだよね。
小さいポーチは女の子らしいね!へえ、いろんな絵柄が…。
それはかわいいよね。

あやかしトライアングルは話題にもなってるんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)