掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

304 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/02/02(Thu) 22:10
>>297 スミレさん
あかねちゃんは落語をするんだけど
何処か変で見てる人たち兄弟子やからしとか
がなんだこれとがっかりするんだけど
うららさんはこれはいいね。というし
あかねちゃんはまだなにかあるみたいです。

落語家って話すだけじゃなく踊りや舞、音楽、唄なんかもできるようにならないと
いけないのは単行本でみましたね。

女性落語家Youtubeで動画を探しましょう。

取材された落語家は20歳くらいの若い女性です。
師匠の落語をきいてわたしにはこれしか無いと弟子入したみたいですね。

吸血鬼すぐ死ぬ
ドラルクは料理やお菓子づくりがすきでよく作って振る舞うんです。
こんかいはクッキーが吸血鬼になったんですけど
ヒナイチとかがよく食べに来るのです。

お兄ちゃんはおしまい
みんなかわいいおんなの子だけど
今日放送があるみたいです。
楽しみです。

CHATGPT
AI検索システムでいままでの常識を覆すものですね。
Googleがつぶれちゃうかもという代物です。

ニャンミカは朝や夜に時々あらわれてからだやかおのエクササイズをします。
0655 2355を見てれば見れます

Macはいま宣伝すごくしてますね。
Appleに余裕があるということかな。
iPadとiPhoneがすごく売れてるし業界や家庭向け標準になってますね。

デリシャスパーティプリキュア
無事解決して終わりましたね。
フェンネルも刑に服してます
スピリットルーがしあわせそう。
妖精たちはレシピボンを守るためゆいちゃんたちと分かれます。
そしてソラちゃんがゆいちゃんと出会っておわります。

ファイアーエムブレムエンゲージ
恋愛ゲームですね。戦いもするけど。
ゆびわをこすったり…
任天堂からでてます。

ゆるキャン△の映画
社会人になって忙しそうなみんなでもそれは実はという映画です。

放課後ていぼう日誌は釣り部の話ですね。
実写化されるそうです。

粉末レモンティーとアップルティーを用意してます。
粉のコーヒーを濾してつくってます。パルスイートとクレマトップをいれて飲んでます。
朝とか夜とか家族に向けて3杯分つくってます。

ふりかけ お茶漬け海苔 めだまやきとベーコンだったりウインナーだったり
朝ごはんはお味噌汁といっしょにご飯食べてます。

イジらないで長瀞さん
先輩が長瀞さんの名前を知ります。はやせといいます。
姉にも名前があるんですけどまだでてきません。
妹に絡んできます。
次のはなしでは先輩が風邪を引き学校を休み長瀞さんが
先輩の家にいって看病します。先輩の母親と長瀞さんは会います。
可愛い女の子だって先輩に聞きます。

バッグの中身はいろいろ小さいポーチにいくつか分けてますね。
ノートとペンとか現金とかいろいろなものいれてます。
片手さげのバッグにいれてます。

あやかしトライアングルは漫画では祭里が男女に分かれていて先輩の
家にいきます。刃夜ちゃんもいるけど先輩は女性免疫がないです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)