掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

309 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/02/03(Fri) 20:34
>>299 スミレさん
チャンピオン 10号
浦安シリーズ30周年号です。
色んな人がお祝いイラストを描いたり
特別漫画があったり騒ぎました。
社長元担当編集が浜岡先生と対談したり

入間くんは入間くんの功績をバチコ師匠が
お祝いするんだけどエスコートのハンカチを
だされて先約があるということでバチコ師匠をおこらせたり
しました。

ふしぎ研究部は人気投票結果発表です。
今回は旭先生が部員のツボ押しをする話。
みんなツボを押されて暴走する旭ちゃん

シャイはこころの世界から脱出して
現実世界に目覚めるはなしです。

声が出せない少女は彼女が優しすぎると思っている
菊乃の母が熱で寝込んで看病をしようとするけど
料理が下手でスーパーで果物ゼリーとかをかってくる
そこへ音がやってきて果物ゼリーとかを持ってきます。

明日は映画大好きポンポさんがEテレで午後3時ごろあります。

あやかしトライアングルは祭里が男と女に分かれてしまいます。
女のほうの祭里は先輩の家にいきます。刃夜ちゃんが喜びそう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)