掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

311 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/02/04(Sat) 22:42
>>300
はい、1月31日は霧矢先輩のお誕生日ですね。
わたしたちにとってとっても頼れる先輩で、
星宮先輩たちと並んで目標とする方のひとりです。
霧矢先輩、お誕生日おめでとうございます!

>>301 らきちゃん
【アイカツ!】期間限定配信126話「ぽっかぽか♪オフタイム」
あかりちゃんとわたしたち3人の休日…つまりオフのお話だったね。
どこかへみんなで一緒に行こうっていうことになって、
電車に乗って瀬名さんのいるところへ行ったんだよね。
テントも張って本格的にキャンプだったよね。
わたしは料理をしようとしたけれど、魚の目が怖くて…。
そしてスターライト学園に帰ってきて、みんなでステージをしたね!
わたしたちも先輩になれたんだっていう気がしたなあ。

【アイカツスターズ!】期間限定配信第22話「憧れへ続く道」
ゆめちゃんがCDデビューするお話。
ひめ先輩との力の差になやんでいたりもしてたね。
でもがんばっていてステージで披露したりもして、
ローラちゃんにも励まされて、見事CDを出したね!

ぼっち・ざ・ろっく
へえ、すごいね。ぼっち・ざ・ろっく大人気!
CDのほうもかなり売れているみたいだけれど、
コミックのほうもこんなに売り切れ続出なんだ…。
もう一種のムーブメントだねこれって。

デリシャスパーティプリキュア
うん、でもプリキュアの敵だった人たちも、
きっと心を入れ替えてがんばってくれるよね!
スピリットルーは操られていただけってことかな?
ライトマイデリシャスでケーキのろうそくに火をつけたんだっけ。
次の主人公はソラちゃんだね。次回から新番組。

アイカツの声優さん?誰かな?声でわかればいいけれど。

>>302
はい、霧矢先輩はそうですね!
「穏やかじゃない」が口癖です。今までも何度も言っていますね。
星宮先輩の弟さんのらいちくんからは、「あおい姐さん」と呼ばれているんですよね。
アイドルになる前から、アイドル博士として有名でした。
卒業後もきっと活動をしていくんだって思います。
がんばってほしいですね。そしてわたしたちも見習いたいと思います。

>>303
へえ、これはすごいですね!
神崎先輩から星宮先輩、そしてあかりちゃんまで…。
等身大ポップですから、かなり大きいものなんでしょうね。
とてもかわいいと思います。やっぱり神崎先輩が一番大きいみたいで。
これからもこういうものが見れるといいなあって思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)