掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

312 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/02/04(Sat) 22:43
>>304 らきちゃん
あかねちゃんはきっと才能があるんだね。
やっぱりお父さんから受け継いだのかな。
兄弟子は4人だもんね。うららさんが?
まだ何か隠し持っている…あかねちゃんには期待だね!

そうなんだ…やっぱり落語家って大変なんだね。
踊りに舞、音楽に唄も…それも含めて芸なんだね。

Youtubeにもたしかにあるね!女性落語家!
真打ちを務める人もいるんだ…。

そうだね、ずいぶん若いから20歳くらいかも。
へえ、師匠に影響されたんだ…。運命の出会いだね。

吸血鬼すぐ死ぬ
クッキーが吸血鬼に!?そうなんだ!
それを食べに来るのもなかなかすごいけど。

お兄ちゃんはおしまい
主人公は引きこもりだったんだね。
それが女の子になっちゃった…ある意味転生ものかな?

CHATGPT
つまり、Googleよりも優れているっていうこと?
へえ…そんなに革新的なものなんだね。

ニャンミカ、朝も夜もエクササイズなんだね!

MacはAppleマークのパソコンだもんね。
iPadとiPhoneがすごく売れてる…むしろそっちが主流だもんね。
いつかWindowsを超えることもあるのかな?

デリシャスパーティプリキュア
レシピボンからレシピッピたちが元に戻っていったね。
うん、コメコメたちもゆいちゃんたちと別れてたね。
最後に登場のソラちゃん…次回から主人公だね。

ファイアーエムブレムエンゲージ
うん、戦いのゲームのイメージかな。聞いただけだと。
指輪とかも出てくるんだ。だからエンゲージなんだね。

ゆるキャン△
社会人になって忙しそうなみんなかあ。
それでもやっぱり、アウトドアを楽しむのはみんな一緒かな?

放課後ていぼう日誌
実写化っていうのもすごいね。きっとその場所が聖地になるね。

へえ、粉末のレモンティーはよくあるけれど、
アップルティーもあるんだね。
3杯分かあ。きっとご家族も喜んでいるだろうね。

そうだね、朝は卵とベーコンがわたしも多いかな。
お茶漬けって実は食べたことがないんだけれど、おいしいのかな?
お味噌汁があると日本の朝食って感じだね。

イジらないで長瀞さん
先輩はそれまで長瀞さんの名前を知らなかったんだ。はやせ…。
お姉さんの名前はまだわからないんだね。
風邪をひいちゃったの?それはお大事に…。
女の子はみんなかわいいね!

へえ、小さいポーチ…女の子らしいね!
ノートにペン、現金かあ…大事なものだよね。

あやかしトライアングル
こちらも先輩…女性に免疫がない?
へえ…つまり苦手っていうことかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)