掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

314 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/02/04(Sat) 22:46
>>306 らきちゃん
そうだね、アイカツの映画は楽しいよね。
でもこれで本当に終わっちゃうのかな…?
好きな子がめがねを忘れた、とおとなりに銀河…。
恋愛ものは見ていて憧れちゃうよね!
何歳になってもやっぱり恋はいいものだよ。

放課後ていぼう日誌
うん、撮影されたところはきっと聖地だね。
釣りは今回わたしたちもしたけれど、
なかなかかからないと辛抱が必要かな…。

ふしぎ研究部もアニメ化されそうだって言ってるね。

あっ、そうだったんだ。
ケッタッキーは電子マネーが使えるけれど、
マクドナルドはなかなか対応しないよね…どうしてかな?

へえ!電動の爪削りなんてあるんだ。
わたしも爪は伸びる前によく切ってるよ!
ときどき深爪しちゃうけれどね。

Firestickがあらかじめ搭載されてるテレビだね。
外部入力のところにつけるところがあるけれど…。
うん、Amazon Primeには加入しているけれど、
そのほかネット番組も大画面で見てみたいよね!

恋せよキモノ乙女
晴れ着だよね。成人式になればきっと着れるよ。
和服はわたしもあまり着たことがないんだけれど、
お正月とかには欠かせないものね。

>>307
はい、2月3日にみんなで恵方巻を食べましたよ!
今年の方角を向いて、無言で食べるんですよね!
とってもおいしかったです!その日はスーパーのお惣菜売り場が、
恵方巻でいっぱいになっていましたね。
あんなに出して売れ残らないのかな?って思っちゃうほどでした。
今年もいいことが皆さんにあるといいですね!

>>308 らきちゃん
久保さんは僕を許さない
へえ、なんだかすごく主人公に親しみが持てるかな。
久保さん…とってもかわいいね。
TVerでもやってるの?久保さんは苦手なものが多いんだ…。
白石くんとこれからいい雰囲気になっていくのかな?

>>309 らきちゃん
浦安シリーズが30年に?そんなに長いんだ…。
わたしたちが生まれるずっと前からだね。
お祝いもたくさん届いたんだね。
社長さんは元編集担当っていうのがすごいね!
そこから大出世したんだね。

バチコ師匠がお祝いを?
怒らせちゃったんだね…。

ふしぎ研究部の人気投票?一位は誰かな?
部員のツボ押しかあ…心得があるのかな?
と思ったけれど…そういうふうではないみたいだね。

SHYもアニメが楽しみだね!現実と戦わなければならないんだね…。

菊乃のお母さんが?
そっか、料理をしようにもうまくできない…。
音ちゃんが果物ゼリーを…気が利くね。

映画大好きポンポさん
へえ…おととしの映画なんだ。
ポンポさんは映画プロデューサー?すごいね!
まだ子供に見えるけれど…。

>>310
元気がいいですね!豆まきですよね。
はい、わたしもみんなでしました!
節分を迎えたのなら、春はもう遠くないですね。
今月をしのげば、その足音が聞こえてくるでしょう。
もう少しの辛抱ですね。明るい春になりますように。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)