掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

319 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/02/09(Thu) 22:29
>>311 スミレさん

【アイカツ!】期間限定配信127話「星空エントランス☆」
あかりちゃんたちに後輩ができて世話をすることに。
凛 まどか ひなた しずかの4人。
OPとEDが新曲にかわりました。

次回 夢のショータイム

【アイカツスターズ!】期間限定配信第23話「ツンドラの歌姫、降臨!」
ゆめちゃんたちが6つの学園のラッキーを探すときツンドラの歌姫がなかなか見つからなくて
ラッキーのことを知ってる二人からリリィさんだって教えてもらいます。
ゆずがイベントにリリィさんを誘ってちょっと困ったことになったけどリリィさんが
ステージをやって観客から喜ばれます。小さいころからゆずさんとリリィさんはストレッチ
をゆずに容赦ないです。

次回 笑顔は七色

ひろがるスカイ!プリキュアはじまりました。
窮地に陥るけどエルちゃんの助けがあり胸からペンと丸いものを手に入れ
プリキュアになりましたね。ヒーローらしく活躍してカバトンを追い払いました。

Youtubeのアイカツは火曜日20時から始まるカウントダウンですね。

マガジン
きらぼしお嬢様の求婚
 主人公に彼氏として付き合うことでやり直したので
 これからですね。
カノジョも彼女
 咲が渚と二股も許して紫乃が可愛そうだからということで紫乃を許したら
 キスをなんどもし続けてお説教

よわよわ先生
 鶸村ひよりちゃんと阿比倉くらくんが不登校の生徒の家に訪問するけど
 ひよりちゃんの胸をもみもみする生徒がお出迎え俺とか態度悪いけど
 小さいけど胸を触ったら女の子だった?

ジャンププラス
 姫様拷問の時間です。
  トーチャーが可愛い パソコンが仕事もできて趣味もできて便利すぎて
  ちょっと悩むトーチャー
 あやかしトライアングル
  宗牙先輩の家にきた女祭里 刃夜と父親の策略で混浴してしまい
  追い出される そこで外で日陽に見つかり ルーシーに出会います。

NINTENDO Direct が木曜2月9日 朝7時開始しました。
ピクミン4とか色んなゲームの新規やHD、リマスター、リメイクがありました。
Switch OnlineにGBとGBAが追加されました。いろいろ人気作が遊べます。
ゼルダの伝説 ティアーズキングダムの予告が期待してしまいます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)