掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

32 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/07/22(Fri) 21:40
>>26 スミレさん

英雄伝説シリーズとか空の軌跡シリーズは割りとすきです。
ttps://www.youtube.com/watch?v=TmS0Axwf3ww
他の人は違うのを推すことがおおいけど…
ペルソナとかはあんまりポポロクロイスとか幻想水滸伝あんまり
シャイニング・フォースってやったことないです
ファイアーエムブレム最近はだいぶ違うみたいですね
昔のは軍人将棋みたいでやり直しいっぱいしました。
カービィのディスカバリー買いました 遊び大全とか藤堂龍之介シリーズとかJBハロルドとか
ファミコン探偵倶楽部 新鬼ヶ島 遊遊記 サラダの国のトマト姫のリメイク欲しいですね。

女の人はRPGとかは好きだけどアクションとか終わりのないゲームは怒ったりすること
結婚生活であるみたいですね。旦那さんがちょっと可愛そう。
わたしはビデオゲームはおもちゃっぽいのとかすきですね。
ゲームに声とかストーリーはなくてもいいかな
スプラトゥーンとかピクミンとかピクロスとか…

やぶうち優のまんがを集めようかな
水色時代とか新水色時代 ないしょのつぼみ 少女少年 青のアイリスとか
昔からいままで現役で子育てしたながら連載してるってすごいですね。

結婚して子育てしながら書いてる人って結構いるけど。

こてつは宇宙に関係する情報や知識がうまくまとめて説明していてすごいです。

ウィッチウォッチ
ミハルくんがカンシから生気をすおうとしたら一回千円と言われてでていってしまいます。
なんやかやあって
ミハルくんがジキルの子孫から生気を吸わせてもらって
ジキルくんも衝動を発散できて二人に親友ができてよかったですね。

ルリドラゴン
休載のお詫びの文掲載
体調不良でお休み ルリドラゴンは最終回っていわれてるけどまだまだつづける
って答えてます。

あかね噺
あかねちゃん、カラシくんにひどいいわれようだったけど先生とこぐまにいさん
あかねに会いにいくとあかねは負けるといってたけどあかねの気持ちを聞いて
あかねは優勝するといいます。あかねの気持ちや噺の客の反応や評価はいかに?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)