掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

26 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/07/16(Sat) 10:04
>>20
10日は陽明咲さんのお誕生日なんですね。
舞桜さんの前に「ハナ」だった方ですよね。
トップだったときにいきなり姿を消してしまって…。
でも「ローズ」として生まれ変わってくれたんですよね。
陽明咲さん、お誕生日おめでとうございます!

>>21 らきちゃん
こてつ
「宇宙なんちゃらこてつくん」というものでいいのかな?
なんだかほんわかする絵柄だね。かわいい!

ハナコ書店
そうなんだ、板垣巴留さんが…。
指輪してるけれど結婚はしていない?もしかして婚約指輪かな?
BEASTARSは前にチャンピオンに連載されてたんだね。
SANDAも絵柄、かなり独特だよね。

Peace and Afterっていうアパレルとコラボしているんだね。

ジャンプ
あかね噺
芝浜なら第一話でも出てきたね。
ひかるちゃんが熱演かあ…。
あかねちゃんはとてもかっこいいね。

ルリドラゴン
そうなんだ、同じ高校生の友達が…。
お母さんがいろいろ話して調整してたんだ。

ロボコはえなこがコスプレ?
ジャンプ+で続きをやるの?本誌とは別にってこと?

>>22 らきちゃん
からしくんがあかねちゃんのライバルかあ…。
そういうのが出てくると、やっぱり少年漫画なんだっていう気がするね。

ウィッチウォッチ
即売会にSSは熱心なファンのやることみたいだね。
あっ、やっぱりサークルっていうのがあるんだ。

ハナコ書店
黒砂糖でできたお菓子…とても甘そうだね…。
あっ、板垣巴留って板垣恵介の娘さん?
パルノグラフィティ…エッセイ漫画でも語られているんだ。
作者自身がその漫画に出ているのかな?少し見れるけれど。

ワッチャプリマジ
みるきのお家は八百屋さんなんだよね。
そこでお父さんと一緒にお手伝いをしてたね。
野菜でスープを作ったりしていたね。
ふたりのステージ、エレメンツコーデだっけ。
それで最優秀デュオになったんだよね。

ルリドラゴン
あっ、やっぱりスターバックスのこと?
JKは女子高生だね。
たこ焼きパーティかあ、おいしそう!
もしかしたらたこ焼きもおかずなのかもね。
ケンタッキーにご飯はしたことないかな…。

ファミコンかあ…互換機にミニファミコン?
スイッチで昔のゲームもできるようになっているね。
あっ、やっぱり風来のシレン?ローグは文字だけのゲームかあ…。
ポケモンの救助隊は少しだけ知っているけれど、
チョコボの不思議なダンジョンとトルネコシリーズは知らなかったかな…。

スイッチはリングフィットアドベンチャー専用機なんてあるの?
有機ELモデル、最近はそっちがメインみたいだね。
256GのMicroSDってかなりの容量だね。
ダウンロード専用のゲームも、あっという間に容量埋まってしまうもんね。

デリシャスパーティプリキュア、あまねがキュアフィナーレになったね。
ブラペもきっと登場するね。映画も見に行かないとね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)