掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

320 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/02/09(Thu) 23:38
>>312 スミレさん

落語家は大変そうですね。
でもらくごカフェやったりポッドキャストをやったり
楽しませようと頑張ってますね。

外国人の落語家もいるし、英語とかで落語やったり
海外にひろめてますね。

MicrosoftのBing+ChatGPTとGoogleとBirdで対抗してるみたいですね。
どうなることやら

冬毛の季節0655とか2355で白いたぬきや白いきつねとか
白いどうぶつで雪景色で可愛いです。

ニャンミカは猫だけど表情とか体でエクササイズしますね。
みてるだけで楽しい。

AppleとGoogleが独占禁止法で追求されてるから
10年後はどうなるかわかりませんね。
もっと他のOSや機械が普及してるかも。

おとなりに銀河とかもアニメだけじゃなくてドラマもやるみたいです。
吸血鬼すぐ死ぬが舞台化!
2.5次元の世界があるみたいですね。

放課後ていぼう日誌が実写化ってみんな高校生だといいですね。

粉末のアップルティーもいいですね。
珈琲3杯つくるのは小さいろ紙つかってるから…
大きいので5杯とかつくるほうがすきですね。
前に1リットルつくって余らせたりしました。

今日うどんにおあげを買ってきてねぎと二枚のおあげで
美味しかったです。おあげに味がしみてます。

たまごとウインナですね。しおこしょうをたまごに降って食べます。
永谷園のお茶漬けのりはお湯をかけるだけで美味しいです。
お茶漬け専門店のお茶漬けは美味しそう。
お味噌汁、ゆうげかあさげを買っておいてますね。出汁とお味噌でお味噌汁つくります。

イジらないで長瀞さん
長瀞さんは早瀬 姉は岬 兄は大河です。

手提げバッグにポーチ2つ 袋ひとつ 中身はいろいろですね。

あやかしトライアングル 女性が苦手ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)