掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

321 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/02/11(Sat) 08:21
>>313 スミレさん
バックアップはHDDとかSSDにいれたほうがいいけど
壊れることもあるので定期的に引っ越したほうがいいですね。
電気を通してると長持ちするみたいです。
ちいさいファイルならUSBメモリでもいいですね。
いまなら32Gで1000円くらいです。

Switch
保証されてるけど壊れてないって返されたりするので
たまたまその時だけ不具合があったなんてことも
操作とかは主人公が行動します 探偵はでてくるのが恒例ですね。

ゼルダの伝説は
Switchに移植されたりSwitch OnlineにGB、GBAが追加されたので
かなり楽しめます。
夢を見る島は3DキャラになったSwitch版があるんです。

ケイデンスもゼルダの伝説です。
ダンスのローグライクと合体してますね。
不思議のダンジョンみたいに話があったりします。
不思議のダンジョンがすきなら魔物娘のゲームがあるみたいですね。

スマッシュブラザーズ
ロックマンとかヒカリとホムラとかいろいろあるみたですね。
マリオカートは邪魔しあいレースゲームだけど
F-ZEROが続編出てきてほしいですね。

トモちゃんは女の子
トモちゃんは胸があってときどき男の子が困ってたり
キャロルの家にみすずとトモが訪問するけどキャロルの
母親がでてくるんですね。

入間くん
NHKプラスとか民放のTVerとか見逃し配信ありますね。
Gyaoが終了するけどABEMAなんかがあったり
Youtubeでときどき期間限定放送とかある番組あったりしますね。

映画アイカツ
いちごちゃんたちの将来の話でしたね。
あかりちゃんたちが卒業の見送りをしてます。

元気をもらえると気持ちはれやかですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)