掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

322 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/02/11(Sat) 09:25
>>314 スミレさん

アイカツの映画は楽しいですね。
ほんとに終わるかどうかは…
他にも楽しみはあるのでそういうので楽しむといいかもしれません。
恋愛ものはよわよわ先生とかきらぼしとかあるけどちょっと違うかな
魔女先輩日記とかマンガクロスにあります。
恋愛じゃないけどジャイアントお嬢様のミドリちゃんとジラフくんと
お嬢様が面白いですね。

放課後ていぼう日誌
熊本の海がもとになってるみたいですね。
スミレさんたち3人で釣りしてましたね。
さかなじゃないものがつれたけど

ふしぎ研究部アニメ化は希望で決定とかではないですね。

ケンタッキーは電子マネーで買えるので便利です。
小銭を探したりお札が何枚もあるより使いやすいですね。
マクドナルドはなぜ使えないか日本会社に頼んでみるとか。

爪は伸ばしたりつけ爪したりする人いますね。
ネイルアートもやってたり

最初からInternet対応のテレビ多いみたいですね。
大画面とかいいところ…
お金を払うとCMがなくなって快適ですね。

恋せよキモノ乙女
晴れ着ですね。成人式で着るでしょうね。墨汁をかけられたりしたけど
成人式18歳でするみたいですね。
和服、普段着でも着たりしますね。
昔の映画みるとバカボンが着るような絣をみんなが着てたみたいですね。

久保さんは僕を許さない
主人公は存在が認識されないけど親しみが持てますか?
なぎさちゃんはとても白石くんのこと気にかけてるけど
あきなさんも白石くんのこと話したりしてますね。
TVerで配信してます。
イジらないで、長瀞さん 2nd Attack
浦安30周年 チャンピオン作家とかそれ以外から絵やメッセージきてましたね
ことねちゃんがアイスをフグオにあげたりとか

アメリちゃんが前回入間くんに赤いハンカチを渡して申し込んでるけど
今回バチコさんが白いハンカチを渡して申し込んだけど入間くんが
先約のこと話して困ったことになりました。「

ふしぎ研究部の人気投票は一位は神田千晶 二位が大原ことね 三位が二宮鈴
という順位です。
部員のツボを押すけど大祐にはお腹を下すことにことねにはお腹が空かないツボ
をおして成功。千晶と鈴にはバストアップのツボを押すことに

SHYはドイツで大人気だという話です。

映画大好きポンポさん
ポンポさん子供に見えるけど年齢不詳ですね。
脚本書いたりスタッフの手配ややること指示が適確ですごい。

おさるのジョージ
ジョージの誕生日を列車で祝う話し ひみつにしてサプライズパーティに
しようとするとジョージとハンドリーは列車から降りちゃって遠回りをして
そりから列車に飛び乗って間に合うという展開です。
ジョージとハンドリーのことを歌った挿入歌がよかったです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)