掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

33 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/07/22(Fri) 22:01
>>26 スミレさん
こてつは
宇宙なんちゃらこてつくんです。
宇宙の知識や物語仕立てでやってて面白いです。
こんかいはホルモン屋の肉まんと惑星の定義のはなし。

JAXAのコーナーがいいですね。

板垣巴留の指輪は中指に大きいのをつけてました。
好きな漫画は全然しらないのでしたね。

BEASTARSは前にチャンピオンで連載されていて2回アニメ化されました。
SANDAも独特だけどJOJOや刃牙ほどじゃないかなあと思います。

しってますか擬人化ものだとオッドタクシーが人気あります。
サスペンスものかな謎が散りばめられていてみんなそれを想像して楽しむのです。
劇場版もやってますね。

劇場版といえばアイカツプラネットとアイカツ10thとゆるキャン△なんかですね。

ロボコはジャンプ+にコスプレが掲載されています。
ボイスコミックであかね話もロボコもルリドラゴンもいろいろあります。

Switchはリングフィットアドベンチャー専用機に設定しただけで専用機があるわけじゃないです。
512Gとか1TのMicroSDカードがあるみたいです。 100Gのゲームとかあるから…
RFA リングフィットアドベンチャーはDLCでリングの声を女性に変えることができるんです。
いまゲームカードとかダウンロードを集めています。
FB2 フィットボクシング2も気分を変えてやったりします。
リトルノアとクレスティーユとアメルブロートのSwitch版を買おうかな。

あとあそび大全、ラ・ムラーナ、1、2 ケイデンス バディミッションBONDとか
買っておきたいのがいろいろあります。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)