掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

331 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/02/16(Thu) 20:36
>>323 スミレさん
遅れましたけど少し悩みがあって返信遅れてます


あかね噺
本誌表紙を飾り本編でもカラーページがありました。
あかねちゃんのお茶汲みの解説とうららさんからの認められることとか
ありました。うららさんからまゆらにいままでのあかねちゃんと
今回のあかねちゃんでどう違うかどうしていいのか語ります。
あかねちゃんの噺を教えるのを断った方もすごいと褒めていました。
あかねちゃんの兄弟子たちの記者も納得。こういうやり方で失敗や風刺をやり返すことに。
最後はわがままな女二人のセリフでおわり。
原作者たちで対談あかね噺がどうやってできてるかの話の記事と
山崎邦正と原作者たちの落語とあかね噺の対談記事もありました。

ひろプリ
第二回目
カバトンがハンバーガーをいっぱいたべてる
えるちゃんはましろのおばあさんに見てもらってる
スカイランドと関係あるみたいだけど
お店にいってソラの服と手帳を買いに行くましろ。
ましろのナイトになるというソラちゃん
3回目と4回目が待ち遠しいです。


あやかしトライアングル ジャンプ+
日喰が執事になっていてかっこいいです。
いつの間にかルーシーの家に来ていてメイドになってる祭里
メイド服が可愛い
石化してる使用人たち
ルーシーが服だけ石化されます。砕ける衣服。
祭里と日喰で蛇にどうやって戦うか考えます

お兄ちゃんはおしまい
みはりから制服をもらって手配されてもみじたちのいる中学に
通うことになるまひろちゃん
女の子2人ともみじとまひろでファミレスに行き
話してるうちにまひろは気が張ってたのがゆるくなります。

くらげバンチ
働かないふたり
今回は男の子からお金ってなにかとか質問される
守たち勉強してなにかわかったら自分たちに教えて欲しいと返す。
今回守が哲学的な回でした。子供に聞かれてまじめに教えたり聞いたり
いつもの守じゃない話でした。

入間くん NHK
レジェンドリーフを咲かせてご褒美で桜?
若王になる入間くんとリード 3位になった悪魔は誰かに操られてたという意見が…
みんなが昇格して収穫祭はおわります。

わたしのつたない文章でほんと下手でわかりにくかったり思い違いさせたり
すみません。
話してることも漫画とアニメとかの感想だったりしていいのかなとか思ったり。


魔女先輩日報
h ttps://mangacross.jp/comics/majosenpai/58
魔女の先輩と後輩の恋愛話です。

ジャイアントお嬢様
h ttps://www.sunday-webry.com/episode/4855956445073035652
オリコちゃんもミドリちゃんもジラフくんもマドカちゃんも可愛いです。

らくごカフェのポッドキャスト
h ttps://rakugocafe.exblog.jp/i5/

長瀞さん 6回
 クリスマスプレゼントを渡し合う先輩と早瀬ちゃん
 彼氏彼女を疑われるの否定する二人がもどかしい
 巫女服で神社で会う早瀬ちゃんと先輩
 TVerでもみれます。
久保さんは僕を許さない
 ホワイトディのお返しのお菓子を久保さんにお願いして
 渡してもらう 久保さんは白石くんの疑問に答えずいってしまう
 TVerで見れます
【アイカツ!】期間限定配信128話「夢のショータイム」

黒澤凛がジョニー先生とサニーさんを知って目指していて
二人が引退して別々のことをジョニーはアイドル育成
サニーは服のデザイナーに転向していて凛は昔のように一緒に出て欲しい
というけど二人ともそれはできないと言われてしまう。
でもブランド服はサニーからもらう凛ちゃん 二人は会って
ジョニーへサニーから新しいジャージをプレゼントします。

▼ トークの花道

【アイカツスターズ!】期間限定配信第24話「笑顔はなないろ☆」
最初に4人で告知。
4人で集まってステージを開きます。
学園長からオフをもらうゆめちゃんたち
ゆめのお店でお菓子を食べると美味しさに瓦を割る真昼ちゃん

ゆめのお店にレイナちゃんがきてケーキをつくることになります。
お母さんと仲直りするためにケーキをつくるのです。

▼ ブロードウェイドリーム

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)