掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

333 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/02/16(Thu) 22:19
>>323 スミレさん
ソラちゃんがみやびさんの声はYoutubeのコメントでしりました。
他にもラテからましろになったり特別放送で声優さんが話してたり
他のプリキュアもアイカツの声優だとか…

ソラちゃんは今回おばあさんの家で部屋を借りたり
服を買い物にいったり手帳を新しく買い渡されたり
ましろちゃんはいろいろ手伝ってますね。
ソラちゃんのファッションショーになってたり…

ウィッチウォッチ
先生を驚かせるためのクラス一丸の仕掛けでした。
先生と不登校生徒へのメッセージのあんごう
がとけて先生の知り合いが校門でまってたり
いいはなしでした。


きらぼしお嬢様の求婚
お嬢様はいろいろ気をかけて準備してたけど
男の子と手をつなぐだけでドキドキして
デートも固まってる可愛い。
男の子も女子なれしてなかったけど

よわよわ先生
女の子は先生のことや胸をもむのが楽しみだったみたいです。
男の子がいろいろあれこれ気をひくとあっさり学校にいきたくなったり

カノジョも彼女
紫乃を説教して咲、渚、紫乃で順番にキスすることに
でも咲はふたりをみて男の子ではなく女の子と二股したい
と渚と紫乃とキスしたいといいだすことに。

あやかしトライアングル
混浴っていっても先輩の家で刃夜や父親のお膳立てだから
先輩が女の子に耐えられず祭里を外にだしました。

Nintendo Direct
新商品とかいろんなのが宣伝してました。
GB(GBC 色付け) GBAいまでも楽しめるのいっぱいです
追加が楽しみ スーパーマリオランドとかカービィとか
でも実機でのと機能や遊び心地違うみたいですね。

桂欧州だったか弟子入して海外でも落語を広めてますね。

GoogleとMicrosoftで新しい時代になるみたいです。
WEB検索サービスとAI

AppleとGoogleはそれぞれ違う方法でスマートフォンとプラットフォーム
や開発方式をつくったけど寡占してしまいました。他の会社は競争に敗れて
撤退してしまいました。

Windowsは11は最後のWindowsにしたいみたいですね。

吸血鬼すぐ死ぬも入間くんも舞台化してますね。

歌舞伎も漫画とかアニメを取り入れたりしてますけど。

毎日コーヒーつくったり ルイボスティー冷やして飲んだり
粉末アップルティーつくったり

うどんのおあげは味つきのが売ってます。
4枚入りとかいろいろあるのです。

たまごしょうゆスプレーがつかえるようになったのでつかってますね。
お味噌汁は豆腐と青菜と麩とにぼしですね

イジらないで長瀞さん
長瀞さんは3兄弟でオニイさんとオネエさんがいますねえ。
お姉さんがでてきます。

手提げはバックはPeanutですね。

女性が苦手な人物 気絶勇者とかあやかしトライアングルの先輩とか
でてきますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)