掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

334 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/02/17(Fri) 00:24
>>325 スミレさん
電気通して電源入ったままのHDDなんかは壊れることなく使えてますね。
いつ壊れるかわからないけど

USBメモリはちょっとしたもの移動するとき持ち運びに便利ですね。

ゼルダの伝説は
2Dも3Dもリメイクやリマスターとかでてます。
GBのもカラーのとGBAも追加で遊べます。
Switch版と

ケイデンスもゼルダの伝説でローグライクですね。

魔物娘と不思議な冒険2 〜2人の王と紡がれし約束〜

h ttps://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000060755.html

スマッシュブラザーズ セフィロスとクラウドもあるみたいです。
マリオカートは楽しいですね。コースが追加でうられてます。
F-ZEROもSFC GBA GXとあってコースを走ります。

トモちゃんは女の子
自覚は意識してるけどちょっと胸元とかみせたり…
キャロルの家にいくとキャロルママに会って
案内されるけどみすずとキャロルにメイクしてもらって
服装も女の子らしくしてコンビニまで買い物にいくことに
キャロルママは金髪です。
ABEMAとかでみれます。

入間くんはNHKプラスですね。見逃し配信は

毎週スミレさんと話せて嬉しいですね。
興味持ってるのはなんでだろう 話して楽しめるからですね。

恋せよキモノ乙女
成人式20歳で成人の会をやったり18歳で新成人の式やったり
混乱してきてます。
はかまを着る人とかいろいろですね。和服の人もときどきみますね。
デーモン小暮は大学卒業式の日あの格好ででてきたけど。
校長先生に社会で働く姿を見せるのだからこれでいいというようなことをいって
卒業した話があります。
絣と帯で暮してたみたいですね。昔の日本。

浦安30周年のつぎは弱虫ペダルです。

アメリちゃんが赤いハンカチ、バチコさんが白いハンカチ
今週号の話につづきます。。

ふしぎ研究部
神田千晶たち部員が人気ですね。
旭ちゃんは次回も登場。

SHYはドイツでも謎の人気アニメ化でどうなるか。
女の子の服を着せられたミェンロンくん次回注目です。

おさるのジョージ
トリュフを食べてしまったハンドリー
豚さんをつかってトリュフをさがすけどうまくいかず
ハンドリーがにおいを探ってトリュフを掘り当てます。
トリュフを薄切りにした料理をみんなでたべます
ハンドリーにも。
トリュフはまつたけみたいに貴重ですが
味は違うみたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)