掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

325 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/02/11(Sat) 12:03
>>321 らきちゃん
そうだったんだ…バックアップって、
わたしはしたこと自体があまりなかったかな…。
電気を通してると長持ちするの?
うん、USBメモリ自体はけっこう安いよね。
32Gで1000円ならそれで十分かも。

Switchって意外と頑丈なんだね。
保証されてるけど壊れていない?へえ〜。
わたしのもよく考えれば壊れたことがないね。
捜査は主人公で、探偵はあとからでてくるんだね。

ゼルダの伝説
Switchに移植されてるんだね。さっき言ったGBとGBAも?
夢を見る島もSwitch版があるんだね。

ケイデンスもその仲間なんだ。
不思議のダンジョンは風来のシレンとかだよね。
魔物娘のゲーム?へえ、見てみようかな?

スマッシュブラザーズ
うん、任天堂キャラ以外にも出てるって、なんとなく聞いたことがあるかな。
マリオカートは楽しそうだね!F-ZEROはよくしらないけれど、
これもレースゲームなんだね。

トモちゃんは女の子
女の子だけど、あまりその自覚がないとか?
キャロルはイギリス人なんだね。
お母さんも金髪なのかな?

うん、入間くん今回は土曜の再放送、ちゃんと予約したよ!
TVerでも見れるならいいね!無料だし。
Gyaoはよく知らないかな?

映画アイカツ
うん、とってもいいお話だったね!
星宮先輩たち、これからも活躍してほしいなあ。

そうだね、毎週こうしてお話させてもらってるけれど、
いろんなことに興味を持ってるからね。そこが特にすごいって思うかな。

>>322 らきちゃん
そうだね、他にも楽しみはいっぱいあるもんね!
恋愛ものかあ…素敵なものがあるんだろうね。
魔女先輩日記?マンガクロスにあるんだ。
お嬢様が面白い?へえ〜。

放課後ていぼう日誌
熊本の海がもとになっているの?
あっ…あのときの釣り?
わたし、魚は最初だめだったんだよね…。

うん、ケンタッキーはPayPayとか使えて利用しやすいね!
マクドナルドはなぜかな…?すでに頼んでる人も多そうだけれど。

爪はつけ爪を?へえ、かわいいね!
ネイルアートも?ただ爪って案外すぐ伸びるから、
そのたびに付け替えないといけないのかな?

インターネット対応のテレビかあ…。
わたしの使っているテレビにはないかな、そういう機能は。
CMがなくなるのはいいことだね。

恋せよキモノ乙女
晴れ着は成人式で着ることになるだろうね!
18歳で成人式かあ…もうすぐなんだよね。
普段着でもときどきいるね!和服の人。
バカボンの服装?へえ、みんながこういう服装だったんだ…。

久保さんは僕を許さない
存在が認識されない…たしかにそうあるね。だから「モブ」なのかな?
でも久保さんは料理も苦手っていうところが、わたしと似てるかも。
へえ、これもTverで配信されてるんだね。

浦安30周年…30年前っていったら1993年だよね。
そのころからあったんだね。わたしたちよりずっと年上…。

赤いハンカチを渡して申し込んでるのがアメリちゃんだね。
やっぱり入間くんは自分で気がついていないだけで、
かなり人気があるみたいだね!

ふしぎ研究部
一位が神田さんかあ…みんな人気があるね!
部員のツボを押して、大祐がお腹を下しちゃったの?
へえ…成功したりしなかったり…バストアップって効果あるのかな?

SHYがドイツで大人気なのは知らなかったなあ。
もうすぐアニメになると思うけれど。

映画大好きポンポさん
へえ、たしかに子供に見えるけれど、年齢不詳?
なかなか本名は長いんだね!やっぱり映画にかける情熱があるんだ。

おさるのジョージ
ジョージの誕生日のお話?
けっこうよくあるよね。秘密にしておいたから、
肝心の本人がなかなか現れないって…。でも間に合ってよかったね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)