掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

338 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/02/18(Sat) 22:08
>>326
はい、バレンタインデーでした!
その日はまどかちゃんのお誕生日でもあったんですよね。
彼女は、わたしたちのかわいい後輩です。
いつも凛ちゃんと一緒にいますね。仲良しです。
これからもお互いに切磋琢磨していきたいですね。
まどかちゃん、お誕生日おめでとう!

>>327
チョコですか、余ったものでよろしければ…。
はい、これをどうぞ。わたしが作ったものです。
今年のバレンタインデーは、みんなで楽しみました。
最近では、性別関係なくチョコを贈り合うみたいですからね。
一ヶ月後はホワイトデーなんですね。
そのころには、もう春になっているでしょうか…。

>>328
これは…とってもかわいいマカロンですね。
ピンクのくまでしょうか?ハートマークもついていますね。
だから「くマカロン」なわけですか。
なんだか食べるのがもったいなくなってしまいそうです。
バレンタインデー限定なんですね。
わたしもぜひ買ってみたいと思いました。

>>329
15日は栗六杏さんのお誕生日ですね!
「アン」ですよね!月城愛弓さんに憧れている…。
スイーツ作りが趣味のようですね。
とっても女の子らしいなあって思います。
そのほかにも絵を描くのもお得意らしいですが…。
栗六杏さん、お誕生日おめでとうございます!

>>330
アイカツのユニットといえばたくさんありますが、
わたしたちルミナスも入ってるんですね!
しかも星宮先輩たちソレイユに並んで!
すっごくうれしいです!わたしたちも評価されてるんですね。
そしてコスモスは、星宮先輩とあかりちゃんですね。
今後もわたし、活躍していきたいって思います!
みなさん、どうもありがとうございます!

>>331 らきちゃん
悩み?何かあるのかな?わたしでよければ聞かせてね。

あかね噺
へえ、カラーページになるのは人気のある証拠だね。
うららさんとどう違うかを語るっていいことだよね。
もうすごいって褒められるくらいに、あかねちゃんも成長したってことだね。
兄弟子にはもう認められていると思うし…。
へえ、原作の人との対談記事も?
もうすぐ5巻が出そうだね!早いよねやっぱり…。

ひろプリ
そうだったね。カバトンがハンバーガーを抱えるくらいに食べてたよね。
エルちゃんはましろちゃんのおばあさんに見てもらってたけれど、
あのおばあさんもなかなか謎が多そうだよね。
ソラちゃんは生真面目な性格で、今どき珍しいなあって思ったかな。
そうだね、続きが楽しみだね。

あやかしトライアングル
執事ってなにかとてもお金持ちのお家にいるイメージかな。
メイド服もそうだけれど、やっぱり普通の人にとっては遠いなあ…。
使用人が石化しちゃったの?どうしてそんな…。

お兄ちゃんはおしまい
制服をもらった…それで学校に行けることになったんだね。
気を張り詰めていてもいけないからね。
いい意味でゆるくなったのならよかったね。

働かないふたり
お金とは何か…なかなか難しい問いかけだね…。
たしかにある意味哲学的かも。
真面目にもなるわけだよね。大切なことだし。

入間くん
収穫祭のお話…悪魔に操られていた?
みんなが昇格できたのならよかったけれど。

ううん、気にしないで!
わたしもうまく返せなくて、本当にごめんね。
もしかして悩みってそれかな?
ここでなら大丈夫だからね。

魔女先輩日報
へえ、原作がpixivなんだ。
こういうのも珍しいんじゃないかな?

ジャイアントお嬢様
どこかでこの絵を見たような気が…。
でもちょっと思い出せないかな。
うん、キャラがかわいいね。

らくごカフェのポッドキャスト
へえ、こういうものまであるんだね!
最近は何事もカフェになっているんだね。

長瀞さん
へえ、クリスマス回だったんだね。
TVerでも見れるの?恋人同士に見えたのかな?

久保さんは僕を許さない
一足先にホワイトデーなんだね。
こっちもTVerで?なんでも見えるんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)