掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

340 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/02/18(Sat) 22:11
>>334 らきちゃん
HDDも、やっぱり壊れやすいのかな?
いつも容量はそっちのほうが使っちゃうけれど…。

USBメモリはずいぶん安くなったからね。
場所を取らないのがいいよね。

ゼルダの伝説
昔の機種で出ていたものが今でもできるなら、
わたしも何か興味あるかも!
Switchでも出ているもんね。

魔物娘と不思議な冒険はダウンロード専用かな?
タイトルどおり不思議なイラストだね。

セフィロスとクラウドはファイナルファンタジーだね。
マリオカート、追加のコースまであるんだ…。
F-ZEROはそんなに昔からあったんだね!

トモちゃんは女の子
ABEMAで見ることができるんだね。
金髪のママかあ…キャロルはイギリス人だね。
だからお母さんも当然金髪なんだろうね。

わたしも毎週お話できるのは楽しいよ!
今週もちょっと駆け足になってるけれどごめんね。
春になるからちょっと忙しくって…。

恋せよキモノ乙女
成人式はこれから18歳になりそうだね。
うん、はかまを着るのはこれから卒業式とか?
へえ、デーモン小暮がそんなことを?
学生の人もいつかは社会に出ていくんだもんね。

弱虫ペダルも長いよね。
本屋さんでコミックスを見るとかなりの数があって、
それですごく驚いちゃったり…。

アメリちゃんが赤いハンカチなんだ。
どうなっちゃうんだろうね?

ふしぎ研究部
部員のみんなは人気あるみたいだね。

SHY
謎の人気かあ…国ごとにヒーローがいるからかな?
ドイツでもいつかアニメが見れるのかも。

おさるのジョージ
トリュフってあのきのこ?
そうだね、まつたけみたいに貴重だよね。
食べたことはないけれど、どんな味なんだろう…。

>>335
アイカツ映画でまたプレゼントですか!
第三入場者プレゼント…。もうそんなになるんですね。
イラストカード、サンプルにあるのは星宮先輩のものですね。
全5種類ですか。何がもらえるのかはランダムみたいですが、
きっと熱心な人は全種類そろえてしまうんでしょうね!

>>336
五十嵐望さん…M4の一員の方ですね!
ゆめさんたちにもいつも紳士的ですよね。
すばるさんとはまた違った雰囲気のある人です。
M4のみなさん、全員キャラが立っていますからね。
それでは五十嵐望さん、お誕生日おめでとうございます!

>>337
美人なんてそんな…それほどでもないですが、
わたしの名前は氷上スミレです。これ、名刺ですのでどうぞ。
主に歌でアイカツしています。ダンスはまだまだですが…。
よろしければ、これから応援してくださるとうれしいです!
わたしたちのアイカツはまだまだ続いていきますからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)