掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

343 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/02/21(Tue) 18:03
>>340 スミレさん
HDDは壊れたことないですね… でもバックアップはしたほうがいいですね。

有機ELSwitch買ってしまいました… 7日いないにお店の登録しないといけない
でも2台もSwitch性能とか違うとはいえどうしよう
Switch結構大きくて邪魔なんですね。
なんかゲームやる気がしなくて…

ゼルダの伝説
なにかみてみてやってみるといいですね。
合うとすごく楽しいゲームです。
ブレスオブザワイルドは世界がかわるといわれてるゲームです。

魔物娘と不思議な冒険はダウンロード専門です。
すごく楽しいと評判のゲームです。

マリオカートコースだけで48コース売ってます。
かなり楽しめますね。
スマッシュブラザーズも追加キャラがいっぱいあって楽しいですね。
F-ZEROはレースを楽しむものですね。

トモちゃんは女の子
ジュンとの出会いの話とか水着を着て海へ行く話とか3本立てです。
子供の頃のみすずとジュンとトモちゃんがみれたりします。

スミレさんも毎週話すの楽しみなんですね。
火曜日はアイカツを2本観るの結構忙しいですね。
だいたい2回みちゃうし…
でもわたしも楽しみなので頑張ります。
最近予定が変わったのでちょっと生活がごたごたしてます。

夜眠くなって寝ると朝3時とか4時とかに起きてしまってちょっと悩みです。

この間のチャンピオン 12号
入間くん
アスモデウス=アムリリス アズくんの母親に入間くんの護衛をすることに
オペラさんが疑うので試させてその能力で一歩も入れなかったので任せることにしました。
とても強い。オペラさんも大変です。

ふしぎ研究部
旭ちゃんがいつもと違う様子で部員にいろいろ要求して最後は旭ちゃんが敗北してしまいます。


SHY
ミェンロンくんがみんなのママになって欲しいといわれて怒っちゃって後悔します。
何をやってもどこか可愛いミェンロンくん

声を出せない少女
後輩の兎田つむぎは中村ミドリさんのことを嫌っていたけどほんとは先輩と仲良くしたい
わがままな後輩でした。

おさるのジョージはあの高級食材のきのこのトリュフです。
パクパク食べちゃう
今回はオーストラリアでワラビーたちと遊ぶ話と 子どもたちとライトとかで合図を決めるはなし動物探し。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)