掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

346 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/02/21(Tue) 21:39
失敗で返答が前後します…

>>339 スミレさん
プリキュアとアイカツは見てる人似てるかもしれませんね。
今回はヨヨがスカイランド人で博士だってことがわかります。
大きな岩を割るスカイランド神拳とかゼンボーグ?が戦う相手
カバトンはきのこを食べてお腹を壊して退却
エルちゃんには国王両親とミラーパッドで会います。次回ましろの回?
鳥が意味有りげに写ったりあげはも登場するようです。

長瀞さん
お姉さんは素敵な人ですね。妹をちょっかいかけるタイプだけど
早瀬ちゃんはちょっと邪魔に思ってるようです。
今回先輩はコンタクトにするのに早瀬ちゃんがいれてあげます。
スキーで滑って長瀞さんにいいところ見せようとするけど失敗。
雪壁に何度もうまる先輩

あかね噺
うらら師匠から噺を教えてもらうあかねちゃん
その時うららの目的がなにかあるとおもって聞いたら名跡を作ること
自分の名前を受け継ぎ残してくれれば誰でもいいと。
それであかねに噺をあげたとかあかねのライバルは魁生とか気にしなさいと言われる
あかねがでていってからうららの前にでてきたのはひかるちゃんです。
彼女はあかねに勝ちたいとおもっているよう。

ウィッチウォッチ
ニコにかぼちゃをかぶせて自分に呪いをかけたせいで他の人に魔法をかけていたずらし続ける
ニコみんなで追っていくとおかしな事になってるけど捕まえてかぼちゃをはずすと呪いが解けて
気がつくニコみんなに謝り黒魔女化してなくて安心する
へんになったみんなにわらっちゃいました。

沼にハマって アニソン沼でピアノとか弾く男子やダンスする男子が出ていました
 ピアノ弾く男子の演奏でリクエストを上手に弾くのわたしも電子ピアノとかヴァイオリン
 少しやってたの思い出しました 会話してた女子が結構大きい声で話しててびっくりしました
 私は声がそんなに大きく無いので… 両親は大きい声だすけど…
 とある科学の超電磁砲 とかを演奏
 ピアノとダンスで共演します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)