掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

339 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/02/18(Sat) 22:10
>>331 らきちゃん 続き
【アイカツ!】期間限定配信128話「夢のショータイム」
あかりちゃんが凛ちゃんとダンスレッスンをしていたね。
ジョニー先生が改めてすごいなあって感じる回だったかな。
かつてはユニットを組んでいたんだね。ダンスの…。
それに凛ちゃんも思い切り感化されていた様子だね。
新しいジャージももらって、先生元気いっぱい!

【アイカツスターズ!】期間限定配信第24話「笑顔はなないろ☆」
4人のステージ素敵だったね!
オフをもらって、みんなで楽しく過ごしてたね。
真昼ちゃんががんばっていたかな。
珍しくあこちゃんも、笑顔をみせていたね!

>>332
アイドルがあなたの人生そのもの、ですか?
すごいですね!もしかしてあなたもアイドル?
もしくは、お好きなアイドルを人生をかけて応援しているとか?
なんにせよ素敵なことです。どうかその気持ちでいてほしいです!
わたしもアイドルをしていますが、同じく人生をかけたいですね!
そうすればやっぱり同じようにがんばれると思うので…。

>>333 らきちゃん
ソラちゃんって、みやびちゃんの声なの?
へえ…。ラテがましろちゃんなんだ。
プリキュアとアイカツ、見る層は似通っているから、
応用がしやすいのかもしれないね。

ソラちゃん、服を買ってもらっていたね。
手帳はましろちゃんからプレゼントされたんだよね。
うん、だんだん2人なかよくなっているね。
ソラちゃんの服は青で落ち着いたみたい。

ウィッチウォッチ
先生を驚かすために…?
ふふ、ちょっと変わった一丸だね。
いい話になったらよかったね!

きらぼしお嬢様の求婚
手をつなぐだけでもドキドキするのは、
わたしも一緒かなあ…。デート中もそうなるよね。
異性に慣れていないうちは仕方ないかも。

よわよわ先生
先生に対してそんなことを…?
たしかに学校は楽しいところだけれどね!

カノジョも彼女
順番にキスなんて大胆だね。
男の子じゃなく、女の子と?
二股したいっていうのはどうなんだろう…。

あやかしトライアングル
あっ、そういう意味の混浴?
でも女性が苦手なんだ…ちょっとつらいよね。

任天堂から新商品が?
へえ、GBは聞いたことがあるかな。
GBAから色がつくようになったんだっけ?
カービィは星のカービィだよね?
遊び心地は違うの?昔のゲームだからかな?

桂欧州さん?海外で落語…やっぱり外国語でだよね?

GoogleとMicrosoft
そのふたつの競合でsたらしい時代に!それは素敵。

AppleとGoogleで?
そこでも競争なんだね。やっぱり大変なんだ…。
敗れたら撤退するしかない業界なのかな…。

入間くんも舞台化してるの?知らなかった…。

歌舞伎は全然わからないけれど、
そこでも漫画やアニメの要素があるんだね。

コーヒーはたまに飲むけれど、
わたしはやっぱり紅茶かなあ。アップルティーおいしいよね。

うどんの味つきのおあげが売ってるんだね。
今度探してみようかな?

たまごしょうゆスプレー?
わたしは使ったことがないけれど、
お味噌汁は豆腐を入れるとおいしくなるよね。

イジらないで長瀞さん
へえ、3人兄弟姉妹…。
お姉さんは素敵な人なのかな?

あっ、Peanutsのバッグ?かわいいんだろうなあ。

女性が苦手な人だね。
現実にも中にはいるかもしれないね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)