掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

348 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/02/21(Tue) 22:36
>>340 スミレさん

【アイカツ!】期間限定配信129話「トークの花道」
踊る!まぐろ御殿に出演することになったあかりちゃんたち
最初まぐろと話した時うまくできなくて落ち込むあかりちゃん
でも気を取り直してトークの鬼のマグロにアンケートを埋めたり台本つくったりして用意して
まぐろに3人で挨拶したときに3人の自己紹介を披露して面白がられます。
本番ではトークもうまくいき3人のステージで無事終了。マグロにアイドルでプロを頑張ろうということに。

アイドル衣装とダンスとステージとか番組のできる裏場面とかが面白かったですね。


▼ユニットの魔法

【アイカツスターズ!】期間限定配信第25話「ブロードウェイ☆ドリーム」
学園祭を生徒たちでやる話でしたね。
それぞれ準備を割り当てられるけど小春ちゃんは3人に設定演出を指導されて恥ずかしがる
小春ちゃんは小道具部屋で手鏡をさがしにきて傘を探す男の子と出会います。
機材がつかえない事態になり場面をそのままやろうということに
つばさ、真昼、夜空に頼んで舞台裏を再現した場面 小春ちゃんのセクシーシーン
小春ちゃんの名前を覚える男の子 舞台が終わってショーの終わりの挨拶をしてスイッチを切っておわり

今回ステージがなかった? 次回リリィちゃんが帰ってくる!

▼奪えない夢

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)