掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

35 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/07/23(Sat) 02:25
>>28
17日はユウちゃんのお誕生日ですね!
わたしの前の、あかりちゃんのルームメイトですね!
スターライト学園の交換留学生にもなりましたね。
ユウちゃん、お誕生日おめでとう!

>>29
そして20日があいねさんのお誕生日ですか!
ピュアパレットをみおさんと組んでがんばっていますね!
友達100万人…それに近づけたのでしょうか?
あいねさん、お誕生日おめでとうございます!

>>30
たしかひめさんが突然いなくなってしまったんでしたね。
でもらきちゃんと会えて、美月さんとの華麗なステージを見せてくれましたね!
それを見たらきちゃんも本当にうれしそうでした。
小春さんたちのステージもよかったですね。
またとない機会だったと思います。オンパレードならではでしょうか。

>>31
これは…!すごいプロジェクトがすでに動き出していますね!
10周年記念、未来へのSTARWAYですか。
初代アイカツの新作ストーリーとありますね。
星宮先輩たちの高等部3年のときのものですか…。
卒業に至るまで、どんなことがあったのかわかるでしょうね。

>>32 らきちゃん
へえ、これはゲームの音楽とムービーかな。
英雄伝説と空の軌跡?聞いたことだけならあるような…。
ペルソナはやったことがあるね。PSPで。
シャイニング・フォースはまったく知らないかな。PS2かあ。
ファイアーエムブレムも昔からあるシリーズみたいだね。
軍人将棋って普通の将棋とは違うのかなって思って調べたら、
陣取りゲームのようなものなのかな?駒もいろいろあるね。
カービィを買ったんだね。藤堂龍之介シリーズとJBハロルド…。
へえ、知らないものばかり!全部ファミコンのソフトみたいだね。

RPGはわたしもけっこう好きかな。最近やっていないけれど。
結婚しても、きっと夫婦でゲーム好きならやるだろうね。
おもちゃっぽいのが好き?今は何のゲームでもよくしゃべるもんね。
スプラトゥーンにピクミンにピクロス…。
ピクロスは少しやったことがあるよ。パズルみたいなものだよね。

へえ!やぶうち優さんって男性にも多く支持されているんだね。
作品は女性向け…小中学生向けが多いみたいだけれど。
現役で子育てしながら連載もしてるんだ…。それもすごいね。
女性作家にはそういう人も多いんだね。

宇宙なんちゃらこてつくん
宇宙に関係する情報や知識を?
なんだかコミカルなアニメだね。キャラがかわいい。

ウィッチウォッチ
生気を吸おうとしたら一回千円…。お金とるんだね。
ジキルくんも衝動を発散できたんだ。

ルリドラゴン
そうなんだね…体調不良で…。
コロナとかじゃないといいね。
最終回なんてまだまだ…じっくり治してほしいね。

あかね噺
へえ、そんなことになっているんだ。
あかねが優勝するって?たしかに、結果が気になるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)