掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

354 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/02/25(Sat) 16:37
>>340 スミレさん

マガジンは
よわよわ先生

不登校の生徒、雪下ゆうきが学校へ登校するけど
同級生の女の子に胸に塞がれたり鶸村先生にバニー姿にさせたり
失敗して阿比倉と先生にぶつかって先生に阿比倉が重なったりしました。
それを羨ましがる雪下

きらぼし
お嬢様が他の友だちを悔しがらせたり
本当に主人公が好きで迷いがなかったり
下着を選ばせたり執事とかがお嬢様のいうとおりにしたり
主人公も当惑したりして代替案を出したりします。
お嬢様と主人公は最後は結婚するだろうと思いますが
いろいろあって先がよめません。
つっきって行く漫画ですね。

チャンピオン 13号
入間くん
クララとアズくんと入間くんが3人で仲良くして
クララにまぐけんの監視人にする約束で
悪魔たちの集まりへを我慢させたりしました。
悪魔たちの集まりではなんだか不穏な雰囲気で
話しがつづきます。

幼馴染のお姫様
ひなきは駿介が無意識に好きで駿介はせいかが好きだけど
どうすればいいかできなくてせいかは小説を書いていて
駿介と二人の秘密にしてほしいと頼んでさらにひなきのこと
どう思うか聞きます。取材ということでですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)