掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

355 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/02/25(Sat) 17:08
>>341
チョコレートはけっこう長持ちしますからね。
そしてバレンタインデーは寒い時期なので、
よりチョコレートを保存するにはいい季節ですね。
ホワイトデーも1ヶ月後にあります。
お菓子がたくさん売れる時期ですね。

>>342
はい、よろしくお願いします。
スターライト学園にはたくさんのアイドルがいるので、
他のみんなの名前を覚えるのもいいかもしれません。

>>343 らきちゃん
HDDのバックアップは、外付けに少ししたくらいかな。

有機ELのSwitchは、普通のSwitchとどう違うのかな?
調べてみたけれど、いまいちよくわからないんだよね…。
そうだね、けっこうSwitchは場所をとるかもね。
ゲームをやる気が起きないんだね。何かあったの?

ゼルダの伝説
ブレスオブザワイルド、中古でもけっこう高いよね。
5000円くらいしたような…?
世界が変わる?どんなゲームなんだろう…。

ダウンロード専用のゲームは買ったことがないかな…。
Switchの容量をすぐに使っちゃうって聞いたことがあるから。

マリオカート、48コースも売られているの?
スマッシュブラザーズも楽しそうだね。
F-ZEROはレースゲームみたいだね。
初登場はスーパーファミコンなんだね。

トモちゃんは女の子
今はまだ冬だから、海へ行くというのはいいなあって思うかな。
水になったら海水浴もしてみたいね。

そうだね、毎週お話できるのはとても楽しいよ!
ただちょっと急ぎになっちゃって本当ごめんなさい。
アイカツも配信されているからね。
2回見ちゃうんだね!わたしもそうかなあ。
予定が変わった?何か環境の違いがあったとか?

あっ、夜に寝ると中途半端な時間に起きちゃうんだね。
う〜ん…あまり続くようなら、お医者さんに行ったほうがいいかも。

入間くん
アズくんのお母さんだね!護衛かあ。
オペラさんも大変…本当そうだよね。

ふしぎ研究部
旭ちゃんが部員にどんな要求をしたのかな?
敗北してしまうほどなんて…。

SHY
ミェンロンくんにママになってもらいたいって?
でもそれで怒って後悔…しなければよかったって?

声を出せない少女
わがままな後輩?先輩と仲がいいのは美しいことだね!

おさるのジョージ
トリュフはわたしは食べたことがないけれど、
やっぱりとてもおいしい…のかな?
オーストラリアでワラビーと?かわいいよね!

>>344
わたしの趣味は、やっぱり歌うことですね。
小さい頃にテレビの前で、歌うアイドルの真似をよくしていました。
だからそれができたら素敵だなと思い、アイドルになりました。
他には、紅茶を淹れることです。いろんな味のものですね。
この時期あったかい紅茶を飲むとほっと落ち着きます。

>>345
カスミさんとおっしゃるんですね。
ピンクの髪色をしていますね。素敵なことです。
2月14日がこの人のお誕生日なんでしょうか?
それなら、おめでとうございます!
髪型がわたしとよく似ていますね。
バラの女王…かわいい方だとわたしも思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)