掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

357 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/02/25(Sat) 17:10
>>351
>>352
23日はアリシアさんのお誕生日なんですね。
そうですね。冬はあの人のイメージに合いますよね。
彼女はソルベット王国の王女様なんですよね。
そしてアイカツもなさっている方です。
アリシアさん、お誕生日おめでとうございます!

>>353
そうですね…その方には申し訳ないですが、
やっぱりお断りしますね。ごめんなさいと…。
わたしは今は、アイカツに全力を尽くさないといけませんから。
スターライト学園は男性はほとんどいないので、
たぶんそういうことはほとんどないと思うのですが…。

>>354 らきちゃん
不登校の生徒が学校へ行ったの?
そっか…いろんなことがあったみたいだね。
先生にぶつかっては大変だね。

きらぼし
主人公が好きなお嬢様?
へえ、ほほえましいことだね。
最後は結婚かあ。そうなったらハッピーエンドだね。

入間くん
いつもの3人で監視かあ…。
悪魔たちの集まりは不穏な雰囲気?
どうなるんだろうね?

幼なじみのお姫様
無意識に好き…もどかしいね。
二人の秘密にしてほしい…そうなんだ。
でもこういう場合、うまくいくような気がするかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)