掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

361 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/02/28(Tue) 22:44
>>355 スミレさん
【アイカツ!】期間限定配信130話「ユニットの魔法」

織姫にスミレさんがユニットを組んで新曲をということで
りんちゃんとユニットを組むのを頼みます。
りんちゃんはダンスの練習で足を挫いてユニットはできなくなります。
ステージでスミレさん一人で歌いきり終わった後の演説でユニットの相手のこと
りんちゃんの紹介します。
いろんなアイドルのユニットの紹介がありましたね
スミレさんは冷たいアイドル?

▼輝きのダンシングディーヴァ

【アイカツスターズ!】期間限定配信第25話「ブロードウェイ☆ドリーム」
新OP EDに曲がかわりました。 EDのゆめちゃんと小春ちゃんの人形が印象的
ダンスのレッスンで怪我をしてしまうゆめちゃん先に休んでたリリィさんと同室に。
白金リリィさんが学園に復帰 すごく体が弱いけど意思は強い
なんども倒れるけどゆずが助けてくれる幼馴染
あんなさんに次のステージをやるよう言われます。
当日ステージはやりきりますが倒れてしまいます。
彼女はなぜか冷気をまわりに出すのです。
ゆめちゃんとリリィさんどちらもS4になる宣言をします

▼小さなアイドルの物語

ひろプリ

ひじりあげはが来訪してソラに抱きつく ましろとの関係をタブレットで紹介
最強の保育士になるため学校へ通うためソラシド市にやってきた
カバトンの罠に引っかかってペンを奪われランボーグに捕らえられるソラ
屋上に逃げたあげはとエルちゃんとましろでもソラが危ないところへましろにペンが現れる
迷うのとあげはに押されてペンとメダルをエルちゃんから受け取ってキュアプリズムに変身
白い球を打って攻撃してソラを助け出す。二人でカバトンとランボーグをやっつける。
あげはは忘れるの難しいくらいみてしまったね。
次回一人ででていくというソラ ましろたちはどうするかな?

新規の登場人物あげはが可愛いけどましろも将来のこと考えてなかったりソラちゃん
も可愛いですね。ましろも。登場する鳥はどう関わってくるのかあげはがいつプリキュアになるか
気になります。名前がつばさという情報のキュアウイングもいつ登場するのでしょうか。
ひろプリで初めて見たか戻ってきた視聴者も多いみたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)