掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

362 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/03/01(Wed) 00:21
>>355 スミレさん 返し

HDDのバックアップは時々動かしたりしたほうが長持ちです。

有機ELのSwitchは画面が少し広くて綺麗です。
性能も計算が早くなったり内蔵記録装置の容量が64Gになってるとか
USBがTYPE-Cになってるとかですね。

ゲームやるのにID登録と管理するのが面倒なのと
気軽にできるゲーム買ってないからとか

わたしが気になるゲームは「嘘つき姫と盲目王子」
h ttps://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000007612.html

ゼルダの伝説
ブレスオブザワイルドは自由にやっていいゲームです。
目的は一応ありますが何かをするとき色んな方法を試せるとか
解き方は自由です。

マリオカートは48コース買えます。
スマッシュブラザーズはたくさんキャラがあって楽しいですね。
F-ZEROは64版とかがきれいです。レースをしたいときに。
GBAでもでていますね。

トモちゃんは女の子
漫画で完結してるけどアニメでちがってますね。
どこまでできるのかな
第8話 夏祭りの夜 二人の距離感
夏祭り浴衣姿のトモちゃん とジュン 不良と対決するトモジュンみすず
キャロルとこうコウちゃん コウちゃんガいかりシントウ
トモちゃんのユカタすがたにさすがにきになるジュン すこしかわってきた?

毎週お話できるの楽しいならいいのですけど
アイカツ配信 Youtube配信 TVer配信 Abema配信が私の情報源です。
配信のプレイヤーとかが便利ですね 1週間とか見逃し配信してるし
ずっと残ってるところもあるし

予定はアイドル活動の時間とかが変わったことですね。
なんかごたごたしてるし

お医者さんにはいってるけどどうでしょうね。

なにかに影響されて旭ちゃん部員に指導してたけどよくわからなくなって
部員にあれこれされる優しい部員たちに敗北

ミェンロンくんは何をやっても可愛いけど不満そう
怒って地面に穴をあけてしまいます。 子どもたちはどう思うかですね。

声が出せない少女
後輩が先輩が誰にでも親切なのが不満で自分を見てという気持ちです。
このあいだは卒業式でみんなで一人の家に集まって勉強とか
菊乃が音に声をだせるようすることを話します。
みどりちゃんに 連載も終わるのかな

おさるのジョージ
トリュフは美味しいかもしれないです。
うすぎりにしてパスタに載せてたべてます

TikTokがアメリカでは使用禁止になってますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)