掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

365 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/03/04(Sat) 11:28
>>357 スミレさん
マガジン
よわよわ先生
鶸村先生をあびくら、椋林、雪下で
こわこわじゃなくする方法を考えてるけど
うまくいかないという展開です。

きらぼしお嬢様の求婚
三星光の友だちの建設会社の娘が
よしみを別れさせるためにボクシング?で
対決しましたが逃げ回ってるうちによしみに
負けてしまう。

プリキュアの小説が6冊新装版ででていますね。
「ふたりはプリキュア」「ふたりはプリキュア Max Heart」「フレッシュプリキュア!」
「ハートキャッチプリキュア!」「スイートプリキュア♪」「スマイルプリキュア!」の全6冊。

算数が好きになると評判の「数の悪魔」今度借りてみようと思います。

くらげバンチ連載

今日から始める幼なじみ
中学の文化祭がしょぼいから航平の姉の帆波の高校の文化祭へいくことにする二人
姉に頼むと駄目だと断られるけど楓の表情に悲しませたくないから許してしまう。
ただし帆波のクラスには来ないということで当日お化け屋敷へいくと満員で券は売り切れ
それでメイド喫茶にいくとメイド姿でお出迎えする帆波が…
メイド服の出来を褒めるとこころんが登場、自作の服でお化け屋敷のことを話すと
こころんがお化け屋敷の券を持ってくる 衣装を提供したつてでいっぱいあるという
ただではくれないらしい… 楓にメイド服をきてもらうとか?


働かないふたり
守と春子でおいもをはんぶんこする話し
守が丸山から無人島にもっていくなら?という話し
嶋ちゃんと守がケーキ屋でケーキの話しをする話し
嶋ちゃんがお風呂に友だちと入る話し
倉木さんが守と春子の部屋を見て安眠する話し
嶋ちゃんも倉木さんも可愛い回とそうでもない回がありますね。


妄想先生
先生たちと生徒でリレー
生徒の女の子桜田ちゃんの衣装が可愛い 色咲ちゃんの衣装がカワイイ 体操服の飛田先生カワイイ
色咲ちゃんの服が破れかけ必死に走って胸の差でゴールします。
きみとピコピコの連載の方は鶴先輩と部長たちが付き合っていて主人公太田とあげはも自然と付き合ってることに
マガポケ連載 検索するとでてきます

チャンピオン

入間くん
 ロストラウンジで新13冠が集まる式
 アスモデウス親子 アメリ、バチコがわかって喜ぶ入間くん
 仮装して隠してるけど無言ではしゃいでる入間くんをバチコが怒ってる
 新13冠がの残り2人が登場で次号
 3月4日でアニメ最終回? アムちゃんママ怖いです。
声が出せない少女
 センターカラーでほっぺたもんでる二人菊乃と音
 大宮の家で勉強会 菊乃と中村ミドリちゃんが外で話してて
 部屋に戻るとお酒入りチョコで酔ってる音が…
 音がどうしてわたしに話してくれたかききます。
 カラーが二人が可愛い 累計50万部 10巻まで既刊です
 結構頻繁にカラー絵になるけど…


幼馴染のお姫様
 小岩井の取材と質問で疲れる相田駿介終わって分かれてから巴と
 一緒に帰るとほっとする
 小岩井に恋してる駿介だけど巴ひなきが幼馴染でお姫様?
 前回はお姫様になりそこねた子が巴のことを嫉妬して嘘ついて困らせようとしたけど
 あまり意味はなかったという話しでした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)