掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

366 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/03/04(Sat) 15:46
>>358-359
2月26日が白鳥ひめさんのお誕生日ですね!
妖精のような衣装ですか、さすがS4といったところですね。
ゆめさんをいつも温かく見守っている…そんな感じがします。
いつか自分と同じところにやってくるのを待っているのでしょうか?
白鳥ひめさん、お誕生日おめでとうございます。

>>360 らきちゃん

ひろプリ
そうだね、プリキュアがまた増えたよね!
今度はキュアプリズムだね。ましろちゃんが変身…。
そしてあげはさんがキュアバタフライなのかな。
ソラちゃんも次回、また大変そうだね…。
キュアウィングが誰なのか、個人的に気になってるよ。

僕とロボコ
意地悪でも、その人のことを思っているのならいいこと…なのかな?

あかね噺
まだ読んでいないけれど、5巻買ったよ!
魁生さんがあかねちゃんと会うんだね。
落語家を目指した理由ってことかな?

>>361 らきちゃん
【アイカツ!】期間限定配信130話「ユニットの魔法」
わたしがちんちゃんとユニットを組むお話だったね。
彼女は1年生だけれどダンスが本当に上手で、
わたしの歌と組み合わさってよくなっていったね。
エンディングが特殊で、自分でいうのもなんだけれど、
とてもいいお話だったと思ったよ!
わたしはある意味冷たいアイドルなのかも…?

【アイカツスターズ!】期間限定配信第25話「ブロードウェイ☆ドリーム」
EDではゆめちゃんと小春ちゃんの人形が寄り添ってるよね。
ゆめちゃんもそうだったけれど、小春ちゃんも際立ってたね!
白銀リリィさんも出てきて、ゆずさんとがんばってたし、
S4になるっていう宣言は、きっと叶うんだろうね。
リリィさんの冷気は、クールな雰囲気からかな?
これからさらに面白くなっていくんだよね!

ひろプリ

あげはさんとソラちゃんは幼なじみだったんだね。
保育士になりたい…素敵な夢だよね。
ランボーグが出てきて、屋上に逃げたんだよね。
そこで絶体絶命になったけれど、ましろちゃんが変身したね。
キュアプリズム…新しいプリキュアだよね。
ソラちゃんが次回ひとりで…でもましろちゃんももう仲間だもんね!

あげはさんは18歳なんだね。
OPで車を運転しているのが彼女だって言われてるし。
えっ?キュアウィングはつばさという名前なの?
そうだね、4人揃うときが楽しみだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)