掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

368 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/03/06(Mon) 22:06
>>366 スミレさん
入間くん NHK
バチコに入間くんはサリバンから人間だと教えられることで放心。
知ってるのはオペラさんメアリさんロビン先生
人間だからいままでのことに耐えられた?
そんなわけで最終回です。

ひろがるスカイ!プリキュア
カバトンが本気でプリキュアたちに挑みます。
やせ細っているのが鬼気迫る
エルちゃんからストーンをそれぞれもらって
スカイブルーとプリズムホワイトとして
新技でランボーグとカバトンを撃退。
カバトンの上司がでてきました。
ましろとソラは押し問答してたけど仲直りしました。

ちびまる子ちゃん
妹同盟の話しともう一本 芸能人が声優出演期間です
来週はみやぞんが出演
ちびまる子ちゃんはのんびり気楽にみれますね。

月曜日は休みで午前病院へいき午後おばあちゃんを歯医者へ…
車いすで運ぶし1,2時間かかるので家で待ってて呼び出せれて家に運ぶと
すごく身も心も負担でした。

あかね噺今週まだ読んでないし 5巻も買ってません

キュアウイングはツバサという名前です。
番組表で3月末の放送で登場するようです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)