掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

369 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/03/06(Mon) 22:50
>>367 スミレさん
保存したいものがあるならHDDでバックアップが手軽ですね。

有機ELのSwitchは2TまでMicroSD対応してるそうです。

気軽にできるのはいっぱいあると思います。
アドベンチャー とか レイトン教授とか 評判をきいてみるのもいいですね
ふたばのSwitchスレとか
h ttps://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1674700978/
こんなところで聞いてみるとか

嘘つき姫と盲目王子
アドベンチャーゲームです。
画面が綺麗です。姫が健気ですね。


エンダーリリィも難しいけど主人公が可愛くて評判がいいです。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド 攻略サイトや動画みてもいいと思います。

マリオカートはコースをDLCで買えます。
GBAはゲームボーイアドバンスです。
スマッシュブラザーズは何キャラいるかわかりません。

トモちゃんは女の
今回はキャロルと光の恋愛話しです。
ジュンやみすず、トモを巻き込んで引っ掻き回す

SHY
ミェンロンくんは影のとふたつに分かれて対決します

TikTokは中国製でいろいろ問題があるみたいです。
アメリカと中国は争ってるというのが関係あるでしょう。

鶸村先生が怖くないということを誤解をとくために
3人で考えます。

きらぼしお嬢様の求婚
よしみが勝たないと光とわかれることになるので
負けてよかった。

今日から始める幼なじみ
文化祭 お化け屋敷は入れなくてメイド喫茶で
券をもらえるかもという展開です。

働かないふたり
好きな人は倉木さんですね。
あんまり登場しないけど

妄想先生
へんな妄想するのが色咲先生
毎回それでへんなことになるけど

チャンピオンに入間くんと魔界の主役の袋とじ漫画がついてきたけど
着るの難しかったですね。

声が出せない少女
10巻まででてるしまだ続くと思います。
アマゾンで買うか本屋で頼んで観るかですね。

幼馴染のお姫様
主人公たちの恋愛関係が楽しみです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)