掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

367 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/03/04(Sat) 15:47
>>362 らきちゃん
バックアップ自体、ほとんどやったことがなくて…。
でも新しいことをするときは、必ずそうしたほうがいいって聞くね。

あっ、そういう違いがあるんだね。有機EL。
画面が少し広い…実際に見ればよくわかりそうだね。
へえ、容量も増えてるんだね。64GB?
USBはメモリーでデータを持ち運べるね。

ゲームのID登録と管理?
わたしも忘れないようにしないといけないね。
気軽にできるゲームはどんなものなんだろう…。

嘘つき姫と盲目王子はアドベンチャーゲームなんだね。
狼と少女の姿を使い分けるんだね。
画面がとてもきれいだね!

ゼルダの伝説
ブレスオブザワイルド、安くなったら買ってみようかなって思うけれど、前にも言った通りまだ高いね…。
うん、頭を使うゲームだから、わたしにできるかどうかちょっと不安かも。

マリオカートで48コース買える?へえ、コースをダウンロードってこと?
スマッシュブラザーズは今何キャラいるのかな?
F-ZEROはレースのゲームなんだね。GBAはゲームボーイアドバンス?
かなり昔のゲームみたいだね。

トモちゃんは女の子
原作とアニメは別ものだっていうことなんだろうね。
へえ、そのアニメ内では浴衣?夏なんだね。
不良と対決…なんだかかっこいいね。

毎週お話できることは楽しみにしているよ。
うまく返せていないのが、本当に申し訳ないとも思っているけれど…。
配信が情報源?へえ、4つもあるんだね!
今はいろいろ見逃し配信もできるみたいだね。

予定は変わることが多いもんね。

あっ、そうなんだ。ごめんね。もうお医者さんには行ってる…。
それでも大変なんだね…なにか心配だな…。

優しい部員たち…みんなそうなんだもんね。

怒って地面に穴を開ける…どう思うんだろうね本当。

声が出せない少女
連載が終わりそうなの?ちょっと残念だね。
そのうち単行本を買ってみたいなと思ってたけれど。

おさるのジョージ
トリュフはパスタに乗せて食べるんだね!
おいしいかもしれない…どんな味かいつか試してみたいなあ。

Tiktokがアメリカでは使用禁止?
それはなぜなんだろう…。

>>363
ゆめさん、ひな祭りの日がお誕生日なんですね。
さっきも言いましたが、とっても将来が楽しみなアイドルですよね!
どんな困難があっても越えていってしまう…頼もしいですし、
やっぱりそれは夢があるからなんでしょうね。
お誕生日、おめでとうございます。

>>364
はい。昨日は女の子のお祝い、ひな祭りでしたね。
わたしたちもひなあられを食べたんですが、
できればお雛様を飾りたいところでしたね…。
ホワイトデーを少し過ぎた頃に、桜が東京では咲くそうです。
もう少しで春なんだと思うと、心がわくわくしてきますね!

>>365 らきちゃん
よわよわ先生
こわこわじゃなくする方法?
何かをすごく恐れている…とかかな?

きらぼしお嬢様の求婚
ボクシングで対決?それを挑んだけれど、
負けちゃったんだ…残念だね。

プリキュアの小説が6冊も出ているの?
へえ…それは知らなかったかな。けっこう前のものだね。

「数の悪魔」!?
わたしは本当に算数はできないかなあ…。

今日から始める幼なじみ
文化祭っていうことは秋なのかな?
おばけやしきをやったんだね。
そしてメイド喫茶も…文化祭って感じだね。

働かないふたり
おいもを半分こするのって何かいいね!
無人島に行くなら、火を起こすものをわたしは持っていくかなあ。

妄想先生
その人は色咲先生っていうんだね。
とても人気のある人みたいだけれど…。

入間くん
アニメ3期ももう終わっちゃうんだね。
でもまたそうなるかもしれないよね!
原作はまだまだ続いていくんだから。

声が出せない少女
10巻まで出ているんだね。かなり売れてるね!
チャンピオンコミックスは近くの本屋さんに、
あまり置いていないんだよね…弱虫ペダルと入間くんくらいかな?
だからアマゾンで買っているよ。

幼馴染のお姫様
お姫様になりそこねた…女の子なら誰しも憧れるね。
あまり意味はなかったのなら残念…なのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)