掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

379 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/03/15(Wed) 18:18
>>374 スミレさん
ひろがるスカイ!プリキュア
あげはさんにメイクしてもらったり
ましろの学校へ入ったり
少しずつ話しがひろがっていきますね。
次回転入生として学校で友達が増えるのかな?

ちびまる子ちゃん
みやぞんが屋根を修理する話でした。
まるこの替え歌をギターでうたってたけど

次回は浜口京子が登場するんですね。

あかね噺
魁生の噺が終わって成長したあかねちゃんが
自分の成長にきづいてまだ敵わないことに気がつく
こぐまにいさん 魁生あにさんとよんで更にいきごみます。
4人会とかいろんな集まりがあるんですね。

5巻は明日探してみます。
のんびり読んでるので…

キュアウイングはつばさが名前だけどどんな人で
どうやって登場したり関わってくるかまだわかりません。

プレイステーション5を買うのですね。

レイトン教授は問題を解いていく物語のゲームですね
ゼルダはやってると面白いのでやれればいいですね。

主婦の人でもゲームで遊ぶ人多いですね。
子供と一緒にあそんだりします。

嘘つき姫と盲目王子
お姫さまはオオカミ男という嘘をついてたり…

ゼルダの伝説
頭をつかうけどブレスオブザワイルドは
いろいろやるのが楽しいです。
攻略サイトみて見るといいと思います。
5月にティアーズオブザ・キングダムが販売されます。

SHY
ミェンロンくんは二人になって戦ってます

「キャロルのふわっとRADIO」第8回|TVアニメ「トモちゃんは女の子!」公式WEBラジオ
h ttps://www.youtube.com/watch?v=9Xixc_SoOGk
トモちゃんのキャロルの役の人のラジオです。


【アイカツ!】期間限定配信132話「灼熱の情熱ハラペーニョ!」
じゅりちゃんがユニットの相手を探す話です。なかなか見つからないなか
ひなきちゃんと闘牛として組むことでステージとユニット名がきまります。
チョコレートポテトで決まります。
▼ハロー・ニューワールド

【アイカツスターズ!】期間限定配信第28話「ハロウィン★マジック」
ハロウィンとしてゆめちゃんたちあこちゃんたちで分かれて集める
ハロウィン・プリンセスをめざして。真昼ちゃんが活躍
最後に小春ちゃんが優勝して終わり。
▼本当のライバル

h ttps://pocket.shonenmagazine.com/episode/316190246961478008
鶸村先生って「こわこわ先生」でいいのかな?
ひわむらって読みます。 生徒からはこわこわ先生だと思われていて
あびくらくんや尨林とかが誤解がなおすために頑張ります。
今回男湯のはずがすれ違いで鶸村先生や椋林や雪下が入ってきて
バレちゃいます鶸村先生の胸に埋もれちゃう阿比倉くん

きらぼしお嬢様の求婚
h ttps://pocket.shonenmagazine.com/episode/316190246942366405
今週号 ひかるに抱きつかれてつらいよしみ 愛美たちにはお急を据えて
よしみから抱きしめて欲しいといわれ見てる人が多くてやりづらい
やじも多いしでも抱きしめたら感想を言って欲しいからやわらかいとか
華奢だとかいい匂いというとひかるはまた抱きしめます

今日から始める幼馴染
h ttps://kuragebunch.com/episode/4855956445096928612
この前はお姉ちゃんのぶちぬきメイド姿だったけどこの回は楓の
ぶちぬきメイド姿です。

働かないふたり
h ttps://kuragebunch.com/episode/316190247095400995
h ttps://kuragebunch.com/episode/316190247095400987
春子と守と戸倉さん倉木さん

妄想先生
h ttps://kuragebunch.com/episode/4855956445093824178
29話 アメリカ人の話
28話が前回 マラソンの話
生徒と話す時妄想しちゃう色咲先生

袋とじ漫画は雑誌と一緒になっててハサミできらないといけなかったんです。
入間くんと魔界の主役の漫画です。

声が出せない少女は
アマゾンで買えるといいですね・

幼馴染のお姫様
主人公は駿介?ひなき?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)