掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

374 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/03/11(Sat) 16:44
>>368 らきちゃん
入間くん
アニメ3期も最終回だね。
人気がすごいから、4期あるかもしれないね!

ひろがるスカイ!プリキュア
カバトンも追い詰められてるみたいだね。
ふたりはプリキュア、って最後に出ていたけれど、
やっぱりいいものだね!協力できる仲間がいるのは。
カバトンの上司は何者なんだろう…?
ましろちゃんとソラちゃんはもっと仲良くなれそうだね。

ちびまる子ちゃん
たしか家出してきたお姉さんだったんだっけ?
その人と一緒に妹同盟って言ってたね!
次回はみやぞんが出てくるんだね。
うん、わたしも日曜日の終わりは見ているよ!

へえ、おばあさんをお世話しているの?
それはえらいよ!大変だろうね…。
身も心も負担なのはなんとなくわかるけれど、
やっぱり家族だものね。

うん、わたしも5巻ちょっと目を通しただけだね、あかね噺。

キュアウィングはツバサっていう子なの?
へえ、3月末かあ。楽しみにしてるね!

>>369 らきちゃん
らきちゃんのおかげで、パソコンに興味が出てきたの!
簡単なものでいいから、プログラミングとかやってみたいって思うなあ。
大学入試にも「情報」っていう教科が追加されるくらいだものね。
どんな人もこれからは必須のものになっていくんだろうね。

有機ELのSwitchは2T?すごいね!プレイステーション以上なんだ。
そういえば来月、プレイステーション5を買おうかなって思ってるよ。

へえ、レイトン教授?アドベンチャーだね!
今度何かわたしもゼルダとかやってみたい!
「主婦が語るこのゲーム」かあ。主婦の人もゲームやるんだね!

嘘つき姫と盲目王子
タイトルどおり、お姫様は嘘をつくのかな?
うん、とってもきれいな画面だよね!

エンダーリリィってダウンロード専用のゲームなんだ…。
全身真っ白な女の子なんだね。

ゼルダの伝説
前にも言ったけれど、けっこう頭を使うよねゼルダシリーズって。
わたしにもできるのかな…?

トモちゃんは女の子
恋愛話っていうのはきっと年頃の子なら、
みんなやっぱり大好きだよね!

SHY
ミェンロンくんの影?へえ、じゃあふたりになったってこと?

TikTokは中国製だったの?知らなかったな…。
ちょっと安全面で心配があるってことかな?

鶸村先生って「こわこわ先生」でいいのかな?

きらぼしお嬢様の求婚
よしみが勝たないとそうなっちゃうんだね。
負けてよかった…ときにはそういうのも大事なんだね。

今日から始める幼馴染
最近は文化祭って言えばメイド喫茶みたいだもんね。
それってなんの券なのかな?

働かないふたり
へえ、あまり登場しなくても、
好きになる人がいるなら人気はあるんだろうね。

妄想先生
やっぱりタイトルどおり妄想が好きなんだね。
でもそれで暴走することが多いってことかな?

袋とじ漫画?冊子みたいなもの?
そういえば入間くん悪魔学校案内っていう本が出てるんだよね。

声が出せない少女
まだ続くならよかったね。
アマゾンで買おうかなって思っているよ。

幼馴染のお姫様
やっぱり恋愛を描くんだね!
主人公がうまくいってほしいけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)