掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

387 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/03/20(Mon) 23:02
>>385 スミレさん
今日はいろいろあって最近困りごとがあって心が沈んでいました。
寝込んでいたけどごはんを食べて
お兄ちゃんはおしまいとかトモちゃんは女の子とか配信を見てなくて
憂鬱で面倒だったけど起きて全部みました。
ちょっと元気になってあとは明日あかね噺を見る預定です

プリキュアの大人向け?が続編あるみたいですね。
明日はアイカツ2作をまたみます。

いまYoutubeで映画の銀河鉄道999が放送してるみたいですね

興味が湧いてやる気が漲ってますね。
うまくいくことを願っています。

チャンピオン毎週木曜か発売日に買います。
入間くん SHY 幼馴染のお姫様 我々 ふしぎ研究部
吸血鬼 声が出せない少女 クズハナちゃんなんかみますね。

あとフルット。

マンガクロスも時々見ますね。
メイカさんとか 僕やばとか 異世界絵師とか 鬱ごはんとか
魔女先輩日報とか

くらげバンチ コミックメテオ コミックニュータイプ とか
まんがWINとか…

えいえいおーと元気だして頑張ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)